[iOS]ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい〜 ランク300到達へ

[iOS]ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい〜ランク300<br />
 到達へ
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ゲーム自体をあまりやらなくなりましたが…

毎日ライフワークでこの

ゴ魔乙は毎日プレイしておりますね(*´Д`)ハァハァ

まさか500日以上も

毎日プレイできているとは思ってもいませんでしたが

最近は課金ゲー、課金ゲーとお金をある程度かけないと楽しめませんが

このゲームは久しく無課金でプレイできています。去年や今年初めは

課金してましたが(2014年:58,500円、2016年:4,680円)

運営も頑張っておりますね~ 

聖霊石がわりと貯まる仕組みを整えて頂いております。

相変わらずレア5の使い魔は出にくいですがwwwwww

毎晩21:00~はギルドバトルに参加させ戴ております(*´Д`)

諸先輩がた本当に得点稼げてすごいと思います。どうやっても江戸っ子の

プレイだと稼げませんね(;´Д`) 

稼げるショットタイプの使い魔も所持していないという

ことも原因にはありますが… 

まず敵に接近しての

コンボ継続と稼ぎが出来ませんね。

とりあえず今はランス系の使い魔と神聖DDPレーザー追使い魔欲しいなぁと。

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[steam]怒首領蜂大復活 with RAP PRO. V

[steam]怒首領蜂大復活 with RAP PRO.<br />
 V
[steam]怒首領蜂大復活 with RAP PRO.<br />
 V
[steam]怒首領蜂大復活 with RAP PRO.<br />
 V

2500円以下で

怒首領蜂大復活&大復活BLを楽しめるとは

CAVEさん太っ腹っすね(*´Д`)ハァハァ

32インチのTVを

縦にしてセッティングしてプレイしましたが…

本当に大復活白は難しいですね。

最近はBLばかりですので、

BLのパターンで進めますが

蜂の弾消しがないだけで

こんなに難易度が上がるとは(;´Д`)

おとといも、

HEYの配信台でバイアクス1周ALLしましたが

本当にクリアするに苦労しました。

そういえばカジュアルユーザ用に

NOVICEモードがあるのはありがたいですね。

NOVICEでも火蜂様降臨されるのでしょうか。

まずは

NOVICE BOMBモードでノーミス

頑張りたいですね(*´Д`)ハァハァ

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[iOS]DEATHSMILES-デススマイルズ-

[iOS]DEATHSMILES-デススマイルズ-
[iOS]DEATHSMILES-デススマイルズ-

いや

CAVEさんの弾幕横STG

は本当に難しいですね(;´Д`)

江戸っ子もようやく全ルートLV.01固定で進めていましたが

背景とか

当たり判定あるんじゃないかと

思いながらひやひやしながらプレイしました。

とりあえず

地形当たり判定はないみたい

ですね( ´ー`)フゥー...ショット貫通不可ですが

どうもダラバやってると

特にZONE Wとか地形に機体が擦れないか

ひやひやしながら進めますが…

とりあえず、据え置きでは難しくても

プロギアの嵐とか赤い刀とかiPadで

プレイしたいです(*´Д`)ハァハァ

後、

フォレットちゃんの

カップサイズは相変わらず

けしからんですな( ゚皿゚)キーッ!!ハァハァ

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[iOS]ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい〜

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[iOS]ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい〜

ここ1ヶ月間かなり江戸っ子お気に入りの

ソシャゲーです(;´Д`)ハァハァ

色々なソシャゲーがありますが

課金ありきのものが多くて

(´ε`;)ウーン…と感じることが何度もございますが、

この作品は

課金なしでも

本当に楽しめる完成度の高い作品

ですね。(;゚∀゚)=3ハァハァ

確かにランクの高い魔法少女は攻撃力も高く

道中も切り抜けられますが…

初期で登場する魔法少女でも

コツコツ成長(進化等)させていけば

最高難易度でも戦えるバランスがよいですね。

シューティングを嗜む

カジュアルユーザである江戸っ子でも

なんとかクリアできます。

easy→normal→hardまでは

弾幕もそんなに厚くなく簡単にいけますが、

現時点で最高難易度のdeathは

道中のカス敵が放つ打ち返し紫岩や中ボスの

弾幕が少々厳しいのでよく乙ります(;´Д`)

画面に対して

江戸っ子の指が太いので

機敏に自機を操作できません(;^ω^)

登場する魔法乙女に声優がフルボイス相当ですので

そこのインターフェースも

江戸っ子お気に入りです(;´Д`)ハァハァ 

新人声優さんの卵さんが担当されているのかな。

祈りでHPや攻撃力をパワーアップできますが、

初期でしたら

第1章5人の仲間「normal」ステージ

がマテリアル稼ぎに最適かとwww

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[iOS]CAVE ドンパッチン ランク上限値到達へ(2014 年10月16日現在)

[iOS]CAVE ドンパッチンランク上限値到達へ2014<br />
 年10月16<br />
 日現在
[iOS]CAVE ドンパッチンランク上限値到達へ2014<br />
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[iOS]CAVE ドンパッチンランク上限値到達へ2014<br />
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[iOS]CAVE ドンパッチンランク上限値到達へ2014<br />
 年10月16<br />
 日現在

かれこれ半年近くコツコツ遊んでいる

CAVEの課金ゲームです(*´Д`)ハァハァ

シューティングRPGということで、

CAVEの人気キャラ(機体?)を巧みに操り

1ステージごとの簡単な弾幕面を

次々とクリアしていくという単純な作品です。

本日ダラバでフォミュPSW2.3億台到達した江戸っ子のような

にわかプレーヤーでも

この作品はそんなに苦戦することなく勧めましたね。

転職してからは行きの通勤電車内では

英語を中心とした勉強をしているので

帰りの疲れたときにプレイしていました。

課金ゲーム、はじめは江戸っ子もプレイするのに躊躇していましたが

1日に進めるステージがスタミナゲージみたいなので決まっているため。

スタミナゲージ回復でよく課金していましたね。

かれこれ8000円くらいは使ってます。

レア機体とか出現するレアガチャもありますが、1回5連続のやつで

運よく最大往生の陽蜂?が出ました。

ちょっとした暇つぶしにこの作品は最高でしたね(*´Д`)ハァハァ

電車内ではツムツムプレイしている女性が多いこと多いこと

残念ながら新しいステージがまだ実装されていませんので

サンフランシスコどまり

ですが

今度の舞台はいよいよ宇宙でしょうか?

楽しみです。

資金が貯まったら

アーケード用の弾幕STG新作も是非!

アーケード部門もうないんでしたっけ(;´Д`)

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[XBOX360]怒首領蜂最大往生超限定版 with REAL ARCADE PRO VX-SE

[XBOX360]怒首領蜂最大往生超限定版<br />
  with REAL ARCADE PRO VX-SE
[XBOX360]怒首領蜂最大往生超限定版<br />
  with REAL ARCADE PRO VX-SE
[XBOX360]怒首領蜂最大往生超限定版<br />
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[XBOX360]怒首領蜂最大往生超限定版<br />
  with REAL ARCADE PRO VX-SE
[XBOX360]怒首領蜂最大往生超限定版<br />
  with REAL ARCADE PRO VX-SE

超限定版

パッケージ

( ゚д゚)デカ!

結局、

ゲームセンターの工場出荷設定ではSTAGE3BOSS到達が

関の山だったカジュアルプレーヤーです(;><)

流石に、NOVICEだったらクリアできるかな?と思いきや

弾多すぎ&早すぎ(;><)

STAGE4の中BOSS到達で何度も乙りました。

大復活のハイパー弾消しでシューティングはじめたので、

弾避けが

うまく行きません( ´ー`)フゥー...

OPはいいですね(*´Д`)ハァハァ

XBOX360モードの

ショット強化で初日はなんとかSTAGE5到達です。

平野綾さんという声優さんと

シュタゲのクリス役の人が喋る喋る

てへ○ろ、あんた○カ?

どこかで聞いた台詞

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

アイス食べたら寝るまで打ち込みですね。

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【OST】【CAVE】怒首領蜂最大往生/DODONPACHI MAXIMUMオリジナルサウンドトラック with SONY HT-SF360

【OST】【<br />
 CAVE】怒首領蜂最大往生/DODONPACHI MAXIM<br />
 UMオリジナルサウンドトラック w<br />
 ith SONY HT-SF360
【OST】【<br />
 CAVE】怒首領蜂最大往生/DODONPACHI MAXIM<br />
 UMオリジナルサウンドトラック w<br />
 ith SONY HT-SF360
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 CAVE】怒首領蜂最大往生/DODONPACHI MAXIM<br />
 UMオリジナルサウンドトラック w<br />
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 CAVE】怒首領蜂最大往生/DODONPACHI MAXIM<br />
 UMオリジナルサウンドトラック w<br />
 ith SONY HT-SF360
【OST】【<br />
 CAVE】怒首領蜂最大往生/DODONPACHI MAXIM<br />
 UMオリジナルサウンドトラック w<br />
 ith SONY HT-SF360
。゚(PД`q。)゚。

CAVE最後のパッケージになるのでしょうか。

先ほどふみのりんご邸に到着しますた。

ピンクパンサーちゃんは付いてません(`・ω・´)

4月に稼動した怒首領蜂最大往生とDODONPACHI MAXIMUMの

2枚組み仕様です。(*´Д`)ハァハァ

Disc1 最大往生では やはりこれだという曲はありませんでしたね。

ライナーノーツでも語られているようにこれまでの蜂サウンドが各曲の

フレーズに散りばめられています(;^ω^)

ゲームセンターでも聴いたStage1 ラン の

イントロはきいたことがあると思いましたね。

Disc1で聴いてほしいのはなんといっても

大往生→大復活→最大往生!ですね。

どこか寂しい感じがしたトラックで

もう脳内を何回リピードしたことか(;^ω^) 

PSPgo投入決定曲ですわ。

Disc2 DODONPACHI MAXIMUM

もう往年の神曲らがアレンジされていますね(*´Д`)ハァハァ

個人的には やはり 「東亜」ですかね。

(*゚Д゚) アレ?

タイトルが「東亞」じゃない…

 (;><) コーラス部分が本当によいですね。

残念ながら

「あの未来に続く為」だけ、の戦いだった 

小太りとしては今一の

アレンジですこしがっかり…

この曲を聴きたいがために、アーケードで打ち込み続けSTG初ALL…

基板まで所持しているにわかとしては、

オリジナルが好きですね。

今夜はこのサントラをガンガンかけて寝るぜ

な?ワイルドだろ~wwww

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【AC】怒首領蜂最大往生-ロケテスト-

【AC】怒首領蜂最大往生-<br />
 ロケテスト-
朱里お姉さまは大好きですわ(*´д`*)ハァハァ

大人のお姉さんを出すあたりわかってますな(*´д`*)ハァハァ

個人的には引退されたセクシー女優

姫咲しゅりさんが大好きでしたね(*´д`*)ハァハァ

60分並びまして、怒首領蜂の最新作に触ってきました。

基本仕様は、

大往生を踏襲しているようです。( ; ゚Д゚)

ふみのりんごのように

「大復活」から入ったライトユーザには

少しきつかったですね。

初見でSTAGE2のBOSSで乙りました

(´ヘ`;)

操作ボタン:

Aボタン(左)…ショット、長押しでレーザーといういつもの仕様

Bボタン(真ん中)…ボム、ハイパーゲージがある場合はハイパーが

ぶっ放せます。個人的には大復活のようにハイパーは別ボタンで

持たせて欲しかったですね(゚Д゚;)

アンケートにも書きましたがw

Cボタン(右)…ショットオート連射

自機:

朱里お姉さま…大復活のデルタソードですね。ロケテでこの機体選んでいる人は

ちょっと少なかったですね(´Д⊂グスン 

ふみのりんごはこの機体一択でしたね。

機体選んだ瞬間の色っぽいボイスで

屋台の一平ちゃん3箱は堅いですわ(*´д`*)ハァハァ

ひかりちゃん…大復活のバイアクスですね。幼女はあまり興味が…

( ´ー`)フゥー...

マリアさん…大復活のスピアヘッドですね。ロケテでは一番人気だったかな?

音楽:

STAGE1のイントロは、怒首領蜂って感じでしたね。大往生の「東亞」アレンジで

もよかったと思いますが…正直、音楽聴いている暇はありませんでしたね。

(゚Д゚;)

内容:

機体を選んだ後、ドレスシステムでショット強化にするレーザー強化にするか

はたまた両方強化するか選べます。両方強化ですと難易度が上昇するようです。

オートボムはデフォルトOFFなのでボタン連打すると後悔します。

ここに、後悔したライトユーザがいます(゚Д゚;)

背景等が原色に近いカラーリングでちょっと目が疲れますね。

弾幕のパターンが小太りの苦手なカーブを描く系が多かった気がしました。

ただ、大往生と違い弾幕のスピードはそこまで早くありません。

小太りでもSTAGE2のBOSSまでいけましたので。弾幕が回避できません。

ハイパーしても、大復活のように弾は消えてくれません(´Д⊂グスン

ハイパーすると、HIT数稼げますがいきなり4桁・5桁になることはないようです。

ハイパーでせめて弾消してくれれば

ふみのりんごようなにわかでも入れそうだった

のに… 大往生と大復活の差を感じましたねwwww

システム的には意外に

シンプルなのでそこは救いかと。

蜂アイテムは普通のオブジェみたくなってましたね

おそらく稼動したらやりますが、大復活のようにご褒美制にしてやり続けるかは

現時点で不明ですね。前回、大復活のときには

1周ALLしたら基板買うと決めてプレイしたので。

ロケテはSTAGE3?まででしたがSTAGE5とかのVGMはかなり

気になりますね(*´д`*)ハァハァ サントラはとりあえず発売されたら抑えたいと

思います。

弾を回避するという、弾幕STGの基本に徹底したタイトルのようですね。

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【OST】怒首領蜂大往生・ケツイ〜絆地獄たち〜

【OST】怒首領蜂大往生・ケツイ〜絆地獄たち〜
【OST】怒首領蜂大往生・ケツイ〜絆地獄たち〜
現在も、掃除中です。

本日の接待招待までに間に合いそうにありませんw

記念すべきCAVEサントラの第1弾でしたかな。

70分超えで1枚というボリュームぱんぱんの一枚ですね。

ゲーセンでプレイしたとき、大往生もケツイも1コインでSTAGE2が限度という

にわかシューターです。

両作品とも難易度は極上かとw

大往生はまずSTAGE1 中ボスの回転砲台で詰みます。

STAGE1 東亞 は 神BGMですけど…(´ヘ`;) 0:57~ 2:00~の

コーラス?箇所がたまりませんね。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

大往生の曲名が

シューティング製作会社の漢字当て字は有名ですね。

STAGE5 胎慟は一部

STAGE1の東亞の旋律が残っていていい感じです。

難易度が若干抑え目の大往生BLとか

基板で抑えておきたいですね。お金があれば(´ヘ`;)

Heyとかでケツイを易々とクリアしていくシューターさんがいらっしゃいますが

本当に上手な人のプレイを見ているだけでにわかシュータームネアツですYO

あんなに画面中上下左右に移動するプレイスタイルを求められる

縦STGはみたことありませんねw

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【XBOX360】赤い刀・真+リアルアーケード Pro.VX SE

【XBOX360】赤い刀・真+リアルアーケード<br />
 Pro.VX SE
【XBOX360】赤い刀・真+リアルアーケード<br />
 Pro.VX SE
【XBOX360】赤い刀・真+リアルアーケード<br />
 Pro.VX SE
(*´д`*)ハァハァハァアハァ 

これで毎日おうちで牡丹ちゃんに逢えますネ。

ふともも(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ゲームセンターでは、ロケテ+稼動後に2回と

合計3回しかプレイしていません。

赤い刀・真は本当に遊びやすく作られていますね。

ポイントポイントで

アタックモードとディフェンスモードを切り替えなければ

ならない複雑な仕様ですが、

不意の被弾時のオートボム仕様など

にわかシューターのふみのりんごには有難いです。(´ヘ`;)

正直、オリジナル(ゲームセンター版)よりも好きかも。

ファイターのカタナを纏った姿は、

まるでダラバACのトライデントジョーを

彷彿としますね。(*´д`*)ハァハァハァアハァ 

とりあえず、今は敵配置の暗記とモード切替タイミングの練習中です。

オリジナルではSTAGE2BOSSが自己ベストですがSTAGE6までノーコンテニュー

で来れてます。?新STAGE追加ですが、どのSTAGEが追加された

わかりません(爆

あ、STAGE4のBGM良いですね。(*´д`*)

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