【イベント】上野ヤマシロヤ ふなっしー274ch ケツゴボウツアー ミニ写真展

Img_0254

Img_0253

ご無沙汰だった

ヤマシロヤ的定期調査。

残念ながら、ふなちゃんの常設コーナーは確認できましたが

春のライヴツアーの様子が

特設コーナーで拝見できます。

もう、ケツゴボウツアー開催期間は

土曜日日曜日祝日と全日、嫁(当時フィアンセ)に

押さえられいけませんでしたが…

もうZeppまわるとか

アーティストですねww

それにしても、ヤマシロヤさんのお客さんが海外の人ばかりですね。

| | コメント (0)

[BSスカパー] ふなっしー夏祭り2016 〜梨祭 NASSYI FES. 〜

[BSスカパー]<br />
 ふなっしー夏祭り2016 <br />
 〜梨祭 NASSYI FES.<br />
 〜

夢の舞台でしたね。

改めて

ふなちゃん 

歌っちゃだめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww

できれば大阪城ホールの模様もちらっと放送して欲しかったです。

(;´Д`)ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

| | コメント (0)

[LIVE]梨祭 NASSYI FES.2016 AT 日本武道館

[LIVE]梨祭 NASSYI FES.2016 AT <br />
 日本武道館
[LIVE]梨祭 NASSYI FES.2016 AT <br />
 日本武道館

ふなちゃん単独公演

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めはイロモノ扱いされて

たらいまわしの待遇を受けた

ふなちゃんですが

もはや日本国の

代表的なゆるきゃらの頂点

に君臨しましたね。

相変わらず

歌は○痴ですが…

1パフォーマンス1パフォーマンス

噛みしめるように演じるふなちゃん。

中はすごく暑いんだろうな~と(;´Д`)

もしかしたら今年で妖精界に戻っちゃうのかな~

江戸っ子が落ち込んだときに

励ましてくれたふなちゃん

どこまでも

可能な限り応援していきたいですね。

| | コメント (0)

[聖地]ふなっしービーチハウス AT 江ノ島

[聖地]ふなっしービーチハウス AT <br />
 江ノ島
[聖地]ふなっしービーチハウス AT <br />
 江ノ島

2人で江の島の水族館に一緒に行ってきました~

海が好きだということで

本当に喜んでました。

海辺で座りながら2人で

結構お喋りできたかな~と。

水族館の帰りに江戸っ子が|д゚)チラッチラッとしていたので

『もうしょうがないな~』とあきれられながら

付き合ってもらいました

海の家w

あきれる表情が

本当に

江戸っ子好きなんですよね~(*´Д`)ハァハァ

なっしートのみながら

素敵な時間を過ごすことができました。

(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (0)

[舞台]ふなっしー舞台 レジェンド オブ ふなっしー

[舞台]ふなっしー舞台レジェンドオブふなっしー
[舞台]ふなっしー舞台レジェンドオブふなっしー
[舞台]ふなっしー舞台レジェンドオブふなっしー

完全3DCGでふなちゃん大活躍

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容は

オーソドックスなRPG的なものでした。

伝説の剣…でも肝心なときに抜けないのですが…

町に攻め込んでくる雑草(敵)を

ふなちゃんの必殺技のふなヘッドバット

が勇ましかったですね。

こじるり棒読みも

筋の人には

あれでご飯何杯もいけるのでは(;´Д`)

始終CGでちょっと目が疲れるから?と思いきや1時間ちょいでしたので

なんとか完走できましたね(*´Д`)ハァハァ

入場者特典で本舞台のイベントが9月に行われるようですが

江戸っ子

まさかの当選いただきました。

平日夕方なのでなんとか

半休等充当して

参加したいですね(;´Д`)

| | コメント (0)

[聖地]ふなっしーランド船橋本店

[聖地]ふなっしーランド船橋本店
[聖地]ふなっしーランド船橋本店

お久しぶりでしたが、

聖地へ定期調達で伺いました。

もう、

ベビーふなちゃんの

お皿とマグカップはマストBUYですね。

全体的に

ピンク風味ですので

どちらかというと女の子向けかな。

ちょっと伺ったのが夕方でしたので

ふなちゃんくじは引けませんでした。

(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (0)

[ヤマシロヤ]春のパンダ祭りパンダふなっしーが江戸っ子ハウスにやって来たゾ( 笑)

[ヤマシロヤ]<br />
 春のパンダ祭りパンダふなっしーが江戸っ子ハウスにやって来たゾ(<br />
 笑)
[ヤマシロヤ]<br />
 春のパンダ祭りパンダふなっしーが江戸っ子ハウスにやって来たゾ(<br />
 笑)

ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ヤマシロヤさんに行って調達してきました。

店頭で購入した時には気づきませんでしたが

Mサイズでもわりと大きいですね。

先日江戸っ子ハウスにやってきた

おかいものパンダちゃんとほぼ同サイズ。

我が家が今、この2TOPパンダぬいぐるみが大人気です。

もともとカワイイふなちゃん

にプリティなパンダのコラボとか

け、け、け、

けしからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (0)

[聖地]ふなっしーランド船橋本店&select 原宿 梨団子ふなっしー ボールチェーンマスコット 確保なっしー

[聖地]ふなっしーランド船橋本店&select<br />
 原宿梨団子ふなっしー確保♪

夜勤明け後に

原宿&船橋本店と聖地をはしごしてきました。

お目当ては大人気アイテム

梨団子ふなっしーボールチェーンマスコットです

なっしー

この頃の自宅リビングの

ふなっしーコーナーが充実してきまして

この前、久しぶりに

里帰りしたデザイナーの愛する妹が

『祭壇』みたいだねとコメントしていたそうです(*´Д`)ハァハァ

全然逢えてないから早く逢いたいのですが

、一人暮らしが本当に楽しいようで。

生活費がつきたらお知らせください。

すぐに1年くらい生活できる分融通できますので(*´Д`)ハァハァ

今週は夜勤2連発とか、

前職でなんちゃってSE(スーパーエンターテイナー)だった

時も

こんなに仕事したことはありませんでした。

時差がありますし、

来年度の組織FIX等

年度末でしたので大変でしたが…

とりあえず、

梨団子ふなっしーボールチェーンマスコットを

職場のデスクに配置するか

検討中ですね。

世の中は4月は新学期なので

ランドセル装備のふなちゃんを配置することが

ほぼ確定しております。

| | コメント (0)

[漫画]ヒャッハーだよ♪ふなっしー

[漫画]ヒャッハーだよ♪ふなっしー

コロコロとかで連載してるんですね(*´Д`)ハァハァ

正直、ふなちゃんが輪切りにされたり滑り台にのってすりおろされたり

ブラックジョーク?満載ですが…(;´Д`)

| | コメント (0)

[聖地]ふなっしーランド船橋本店一周年おめでとなっしー!

[聖地]ふなっしーランド船橋本店一周年おめでとなっしー!
[聖地]ふなっしーランド船橋本店一周年おめでとなっしー!
[聖地]ふなっしーランド船橋本店一周年おめでとなっしー!

開店1周年おめでとう

なっしーーーーーーーーーーー!

記念すべき日に江戸っ子定期調達で訪問しております。

お客さんの9割がおねーさんばかり…

江戸っ子の前の会計していた

OL風のおねーさんなんって

2万円分買い物してましたね。

ふなちゃんのぬいぐみが

かごから溢れてましたwwwww

疲れたとき、落ち込んだとき

ふなちゃんに癒されること多数。

今回は食器メインで調達しましたが

また3月下旬にかけて新作ぬいぐるみとか

投入されるみたいですので

当然再度訪問は致しますが。

| | コメント (0)