[JR]JR東日本そうさ今こそ!ドラゴンボールスタンプラリー全駅制覇! #DB スタンプラリー

[JR]JR東日本そうさ今こそ!ドラゴンボールスタンプラリー全駅制覇! #DB<br />
 スタンプラリー

毎年冬になると始まるJRスタンプラリー。

例年ウルトラマンでいずれも完走済みですが、今年は江戸っ子世代

ど真ん中の

ドラゴンボールスタンプラリーでしたね。

正直、

ウルトラマンより

わかるキャラクターは多いですし、もう場面場面が

容易に脳内再生できる

という傑作ですね。

江戸っ子的に大好きなキャラクターは、

スーパーサイヤ人孫悟空でしたね。

作品的にはサイヤ人地球襲来から

ナメック星崩壊までがお気に入りですね。

今回は65駅を制覇する内容となっていますが、

区間パス切符以外の区間を

どれだけ早く攻略するか?がポイントだと思います。

スタンプのために東京モノレール搭乗とか正直しんどいです。

仕事終わりの

おだんごヘアーの客室乗務員さんを

ガン見できたのが唯一の救いですね。

あの仕事終わりで

くたくたの黒パンストの破壊力

は抜群ですね。

| | コメント (0)

[イベント] ウルトラマンスタンプラリー2016 全駅制覇!

[イベント]<br />
 ウルトラマンスタンプラリー2016<br />
  全駅制覇!
[イベント]<br />
 ウルトラマンスタンプラリー2016<br />
  全駅制覇!

毎年恒例のJR東日本プレゼンツ、

ウルトラマンスタンプラリーに行ってきました。

(*´Д`)ハァハァ

去年との違いは、

新ルート東京モノレールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

恒例ですが、

数十冊冊子にスタンプ押している

おじさんがいましたね。

わからなくはないですが…(;´・ω・)

とりあえず、ちびっこが待っているときは

とりあえず譲る等の配慮は

してほしいかな~と思いました。

変に注意してからまれても怖いので言わない

自分もチキンですケド。

昨日誕生日を迎え、

本日ひさしぶりに彼女もできたアラサーリーマンの江戸っ子ですが

ああいう余裕のない

アラフォーにだけはなりたくないかなと。

| | コメント (0)

[イベント]JR 東日本来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー

[イベント]JR<br />
 東日本来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー
[イベント]JR<br />
 東日本来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー
[イベント]JR<br />
 東日本来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー
[イベント]JR<br />
 東日本来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー
[イベント]JR<br />
 東日本来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー
[イベント]JR<br />
 東日本来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー

2月16日からはじめて

4日間を費やしてスタンプラリー完遂しますた

(*´Д`)ハァハァ

まぁ、ダラバ店舗行脚でベストスコアを残しながら

150店舗以上まわっているので

スタンプ押下のみの今回の行脚は簡単でした。

普段降りないだろう駅にも途中下車できて面白い経験ができました。

「尾久」って江戸っ子が住んでいる

区の近くにある駅ですが

降りたことありません(;´Д`)

それにしても一人一冊というルールにも関わらず

一人複数冊スタンプ押している人は

なんなんですかね?(;´Д`) 

後ろに並んでいるちびっこが待ちくたびれて

いましたね。

ちなみにスタンプラリーの対象となったウルトラマンは

当然生まれていなかったので

リアルタイムでみてはいませんが…

たくさんの知らない怪獣や怪人がいるんですね

かろうじてバルタン星人がわかる素人ですwwwww

| | コメント (0)

【旅行】札幌万歳\(^O^) /

【旅行】札幌万歳\(^O^)<br />
 /
【旅行】札幌万歳\(^O^)<br />
 /
【旅行】札幌万歳\(^O^)<br />
 /
【旅行】札幌万歳\(^O^)<br />
 /
【旅行】札幌万歳\(^O^)<br />
 /
【旅行】札幌万歳\(^O^)<br />
 /
【旅行】札幌万歳\(^O^)<br />
 /
【旅行】札幌万歳\(^O^)<br />
 /
【旅行】札幌万歳\(^O^)<br />
 /
【旅行】札幌万歳\(^O^)<br />
 /
札幌市内で、『見えざる魔神の地図Lv87』をばらまいてきますた!(゚д゚)ウマー

いやいや小太りの体型が…見る見る内に(;´Д`)

とりあえず、札幌といえば?ラーメン。

宿泊先近くのラーメン横丁・『天鳳』にて夕飯… (´ε`;)ウーン…

お口なおしで 雪印パーラーでキャラメル入りパフェで

ふみのりんご感激キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

1260円するパフェですが、癖になりそうです。(*´Д`)ハァハァ

本日のお昼は 札幌駅近くの駅ビル内ラーメン共和国で小樽『初代』でまたまた

ラーメン。塩ラーメンで再び

ふみのりんご感激キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

チャーマヨとの組み合わせがネ申すぎます。(゚∀゚)神の味覚

昼間から大通のアサヒビールのビアガーデンでジンギスカンを肴にぐびぐびビールが

実は一番最高だったかも… 3日間で食事代。。。

それにしても摂取したな

で○りんごになる前にダイエットしないと…(;´Д`)

最高です!夏の『札幌』

最高です!アラフォーのスチュワーデスさん。(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (2)

【大阪】ふみのりんご漫遊記⑬-終劇-

【大阪】ふみのりんご漫遊記⑬
ふみのりんご、関西圏脱出へ。楽しかったな、大阪の街は(*´д`*)

引き続き 生の客室乗務員に萌えまくり。一時間前に搭乗手続終了。

行きも帰りもチーフパーサーが別格でよかったな。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 

一生、ふみのりんごは出会う機会ないんだろうな。1度デートしたいわ

今回は、心斎橋周辺を攻略できなかったので次回は大阪市内に宿泊して

もっと大阪で遊びたいな。 (;´Д`) USJでピンクパンサーのグッツも揃えたいし。

| | コメント (0)

【大阪】ふみのりんご漫遊記⑫

【大阪】ふみのりんご漫遊記⑫
ふみのりんご、道頓堀に到着。あr?グリコの看板が拝めないわ。Orz

繁華街で人が沢山!ゲームセンターあるね~ とりあえず寄ってみるか。

| | コメント (0)

【大阪】ふみのりんご漫遊記⑩

【大阪】ふみのりんご漫遊記⑩
ふみのりんご、通天閣から泊まっているホテルを確認。画像中央奥の建物です。

かなり遠いのだけどね。プチ高所恐怖症なので足がすくむすくむ…(゚Д゚;∬アワワ・・・

| | コメント (0)

【大阪】ふみのりんご漫遊記⑨

【大阪】ふみのりんご漫遊記⑨
ふみのりんご、大阪の象徴・通天閣に到着。

ちなみに、鉄拳5(PS2)の風間飛鳥エキストラコスチュームの場合、ふとももに「通天閣」

書いてあるけどね。この姿に飯三杯はいけますわ。

展望台受付のショートカットお姉さん またまた(・∀・)モエッ

| | コメント (0)

【大阪】ふみのりんご漫遊記⑧

【大阪】ふみのりんご漫遊記⑧
ふみのりんご、話題の関西テレビ到着。不祥事でボーナスカットかぁ…

とりあえずモチベーションは下がるよね。(;´Д`)わかるわかる…

がんがれ。とりあえずがんがれ。イメージキャラクター ハチエモンの等身大人形とか

あったのかな?見つからず(´・ω・`)

| | コメント (0)

【大阪】ふみのりんご漫遊記②

【大阪】ふみのりんご漫遊記②
ふみのりんご関西圏初上陸。

同系列の別のホテルを予約していて焦る。前から泊まろうと思っていたホテルと名前が

ちょっと違うなぁと感じながら…(`Д´≡`Д´)??(`Д´≡`Д´)??

とりあえず予約HPがわかりにくい等クレームを付ける。普通、前日には確認メール

とかを送信するだろうと…うんぬん(もちろん、ふみのりんご自身のことは棚にあげ)

結果的に泊まろうしていた同グレードの部屋を確保。It's a Pay TV!どきどきわくわく。

(´ー`* )))) どうしようかな♪ ((((*´ー`) どうしようかな?

いざ、約束の地・難波Hacthへ。待っててねお姫様

| | コメント (0)

より以前の記事一覧