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【Switch】project TRIANGLE STRATEGY Debut Demo

Pts01

江戸っ子的には

こういう

こてこてのJSRPG

がプレイしたかった

のですよ(*´Д`)ハァハァ

早く来年にならないかなぁと

大期待のタイトルですね。

Pts02

議事で説得することで

多数決をコントロールするシステムとか最高ですね。

思いで説得するのではなく、街

の人々と話しをして得た情報を使って。

この体験版にあたっては、

難易度がそれでも抑えめで

江戸っ子的にはかなり遊びやすい仕様でしたねw

Pts03

カジュアルユーザ2戦目は当然、

トラップを使わずこつこつと攻略しました。

弓等の攻撃がレンジ制で、高低差で変わるところとか、

江戸っ子の大好きなA.S.H的でかなり好きですね。

とりあえず

ごり押しで進めないあたりが、

ユーザー好き嫌いに繋がるかもしれませんね

(カジュアルユーザとしては今の仕様で概ねwelcomeですがw)

優先事項としては、

敵も当然

背後(ダメージ増)を狙ってくるので、

向き等すら意識する必要がありますね。

敵を挟み込んでの追撃仕様

とか戦略の幅が広がりますね。

ユニットロストなしはありがたい仕様です。

魔法はMPではなくポイント制、

1ターンで1ポイントたまり、

強烈な攻撃ほど必要ポイントが多い等

これからかなりリリースに向けてブラッシュアップされると思いますが、

キャンセルはXボタンではなくBボタン希望、

範囲の表示が分かりにくいので

もう少しわかりやすい表示

カジュアルユーザの江戸っ子のために

難易度選択実装&フリーバトル実装

をお願いします。

(´;ω;`)

Pts04

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