« 【漫画】中間管理録 トネガワ5 | トップページ | 【資格】【勉強方法】証券外務員一種合格レシピ »

【グルメ】万世タワー10階 最上階『千代田』

Img_0311

Img_0239

先月、江戸っ子が入籍する前に行ってみました。

15年以上親しくさせて頂いております

今フィーバー中の天才POP職人のはりまりょうさんを(←Yahoo!リンクあり)お誘い…

いつもそこら辺の居酒屋で済ませてますが、

はりまりょうさん誕生日祝いを

兼ねて前から行ってみたかったお店となりますっ

秋葉原万世タワー最上階、

私服のはりま先生にバリバリ私服の江戸っ子来店。

周りのお客様は上品な容姿をされた方々多数…

あきらかに場違い(笑)

形態は私たちの前の鉄板で、シェフの方が国内最高ランクの牛肉を

焼いてくれる…、

肉が焼けるのをお酒を呑みながら待つ…。

本当に贅沢な時間を過ごすことができましたwww

個人的には鉄板で焼かれたガーリックライスが本当においしかったです。

当の江戸っ子がお酒に無頓着なのでよくわかりませんが…

はりまりょう先生は

『響』25年ものを

オンザロック?で何杯も嗜んでおられました(#^^#)

お会計は江戸っ子が

今住んでいる賃貸マンション(3LDK80平米以上)の半分くらいでしたね。

1杯でアルバム初回限定版一枚くらいかかりますね。

江戸っ子も異動&入籍して新生活を満喫中、

はりま先生もPOP作業でお忙しいということで

かなり充実した呑みになりましたね。

今度は

はりま先生にいっぱいご馳走してもらう予定です

wwwwwwww楽しみだなぁ~

|

« 【漫画】中間管理録 トネガワ5 | トップページ | 【資格】【勉強方法】証券外務員一種合格レシピ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【漫画】中間管理録 トネガワ5 | トップページ | 【資格】【勉強方法】証券外務員一種合格レシピ »