« 【LIVE】JAGMO 『剣士達の交響乱舞』 | トップページ | 【AT-X】東京エンカウント弐 第48章外伝 『ひとつひとつのキャラソンを大事に歌おうと思いました』 »

【AC】【ロケテ】THE KING OF FIGHTERS 14 ARCADE Ver.

Img_0044_2

秋葉原Heyで1プレイだけ触ってきました(*´Д`)ハァハァ

やはりアーケードで

KOFができるのは懐かしい感じがします。

すでに家庭版でリリースされている本作品ですが、

今後は家庭版からの

逆移植という形式でアーケードに登場するのでしょうか。

わざわざ基板を作成するわけではなく、

ネット通じての配信スタイルと

なりますから、すでに受けを持っている

ゲーセンにはリーズナブルに導入

できるかと思いますね。( ´ー`)フゥー...

感触ですが、ゲームスター時に

BOX配列かA落ち配列をセレクトできるのはよいと思います。

個人的にはネオジオ配列がよいのですが。

対戦は、店内のみならず

オンライン対戦もできるということですが…

江戸っ子がプレイしたとき、

福岡博多天神と通信しましたがちょっともっさりしますね。

対戦中もややもっさりとした印象を受けました。

京の七拾五式・改からのコンボが強いですね。

空中で弄ばれ百拾四式・荒咬みで拾われる

これにはカジュアルユーザの

江戸っ子も手も足も出ませんでしたね。

専用タイトルじゃないので

インストないですが、

如何せん技がわかりませんでした。

ロバートの龍撃拳が円月輪ではなくて弾でしたね。

(・∀・)ニヤニヤ

steamあたりで出してくれたら喜んでDLしますケドwww

|

« 【LIVE】JAGMO 『剣士達の交響乱舞』 | トップページ | 【AT-X】東京エンカウント弐 第48章外伝 『ひとつひとつのキャラソンを大事に歌おうと思いました』 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【LIVE】JAGMO 『剣士達の交響乱舞』 | トップページ | 【AT-X】東京エンカウント弐 第48章外伝 『ひとつひとつのキャラソンを大事に歌おうと思いました』 »