« [ランキング]ねお・ふみのりんご通信↑ライヴランキング2016 | トップページ | [ランキング] ねお・ふみのりんご通信↑ゲームランキング2016 »

[iOS]ウィザードリィスキーマ

[iOS]ウィザードリィスキーマ
[iOS]ウィザードリィスキーマ
[iOS]ウィザードリィスキーマ

カジュアルユーザの

江戸っ子がゴ魔乙と併行してプレイしていた

別のアプリゲームがこの

ウィザードリィスキーマです。

GB時代に本格的にウィザードリィ外伝から

初めたカジュアルユーザでしたが

今は

ダンジョンに潜る等の

時間が本当にありません。

時間があればもう一度ワードナの逆襲プレイしたいです。

そんなリーマン向けの本作、

基本仕込んで放置回収というシンプルな構成が

大好きですね。

アップデートもこまめに行われ、

数あるソーシャルゲームでも

ちゃんと改悪できる運営がいるのだな~と

関心していました。

アップデートのたびに

通信エラー発生率の上昇。

仕込み中にエラーで

タイトル画面に戻される。

仕込んでダンジョンに潜ろうとしたとたん、

画面いっぱいのエラーダイアログ。

ここまで

ダンジョンに潜入できないという

難易度の高い作品

は本当に初めてですね。

江戸っ子はiOS版でプレイしていましたが

アンドロイド版だとなんとか

安定した環境でプレイできるのかな?

江戸っ子もこのゲームは

毎回通信エラーに悩まされましたが

200日間をめどで

そっとアンインストールしますたwww

|

« [ランキング]ねお・ふみのりんご通信↑ライヴランキング2016 | トップページ | [ランキング] ねお・ふみのりんご通信↑ゲームランキング2016 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [ランキング]ねお・ふみのりんご通信↑ライヴランキング2016 | トップページ | [ランキング] ねお・ふみのりんご通信↑ゲームランキング2016 »