« [iOS]ウィザードリィスキーマ | トップページ | [NHK]ドラゴンクエスト30th そして新たなる伝説へ »

[ランキング] ねお・ふみのりんご通信↑ゲームランキング2016

[ランキング]<br />
 ねお・ふみのりんご通信↑ゲームランキング2016
[ランキング]<br />
 ねお・ふみのりんご通信↑ゲームランキング2016

みなさま、今年も大変お世話になりました。

来年もどうかよろしくお願い致します。

結婚しても可能な限り本ブログは書き続けたいと思います。

今年は

『逢』

という漢字1文字で表せますね。

まさか

結婚相手に巡り合えるとは

思いませんでしたww

江戸っ子にはもったいないくらい

カワイイ年下(5歳下)の方です…

(ちょっと細すぎるのが…(´ε`;)ウーン…)

指輪もオーダー済みです。

このまま無事事が進み

来年は『結』という漢字1文字で

表せるように頑張りたいと思います。

インセティブがかなり多かったので

年収は過去最高額を更新致しました。

外銀なので

来年同等額が保障されるか

どうかかなり不明ですが…

来年初めからは結婚に伴う親族挨拶や式場探索、新居引っ越しと

凄く忙しい一年になりそうですが…

江戸っ子的には早く子ども欲しいなと

(/ω\)ハズカシーィ

カジュアルプレーヤーによる珠玉の3本を紹介したいと思います(独断偏見)

第3位:ニンテンドー3DS 真・女神転生Ⅳ FINAL

前作も好きでしたが、この作品は本当にボリュームもほどほどで

かなり時間を忘れてプレイできますた。

カジュアルユーザに嬉しい、お宝的なDLCがあるなど最高です。

やりすぎるとゲームバランスが一気にこわれますが…www

YHVHもちゃんと出てくるので女神転生らしくて本当によいですね。

第2位:[iOS]ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~

いや~毎日の日課ですね。弾幕STGが手軽に楽しめる傑作です。

課金は今年ですと年間5000円もかかっていませんが…

稼ぎに特化した

新タイプのショットスタイルの

キャラとか出現して楽しいです。

ガチャでなかなかでませんが…(;´・ω・)

第1位:[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX

今年

1120回(2016.12.29〆)プレイした

名作中の名作です。

飽きが全くこないバランスに江戸っ子汁でまくり…(;´・ω・)

2011年…933回、2012年…2648回、

2013年…1425回、2014年…1425回

2015年…1085回…

ここ5年間は

年間1000回ペースで

打ち込みできていますwwww

全く上達はしませんが(;´・ω・)

仕事が忙しく打ち込み回数減少・店舗行脚も小規模となりましたが

やはりACの専用筐体プレイが

醍醐味ですよね(*´Д`)ハァハァ

例年のペースでプレイし続ければ来年

通算10000回達成しますので

モチベーションが続く限り

遊びたいと思いますね。

結婚してもちょろっと寄れればよいのですが、

奥さんが寂しがるようであれば

江戸っ子DZPPにして

速攻帰宅しますケドね(*´Д`)ハァハァ

|

« [iOS]ウィザードリィスキーマ | トップページ | [NHK]ドラゴンクエスト30th そして新たなる伝説へ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [iOS]ウィザードリィスキーマ | トップページ | [NHK]ドラゴンクエスト30th そして新たなる伝説へ »