« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

[映画]新海誠 君の名は。

[映画]新海誠君の名は。

そうか…

『言の葉の庭』からもう3年ですか…

新海監督の最新作を初日見てきました。

相変わらずカップル鑑賞が多かったですね。

見知らぬ男女が夢を見るたび

入れ替わるSF風作品です。

もう、冒頭の古典の先生に

ゆきちゃん先生を持ってくるあたり

反則ですね(*´Д`)ハァハァ

前半は今一でしたが、

女性側の流星群で

消滅した町のエピソードが

入ったあたりから断然面白くなってきましたね。

残念なのは、BGMにボーカル入りの曲を使った件、

むしろそこは

インストメンタルだろと(;´Д`)

風景描写は相変わらず最高レベルですね。

個人的には奥寺先輩とデートするシーンが

六本木ちゃんとロケハンしてるなと。

江戸っ子も行ったことあるカフェですね。

最後の最後で奥寺先輩が就活で頑張る男性側主人公との描写がなかなか憎いです。

左手の薬指見せればそれはねー

本当に楽しみにしていた新海監督の最新作ですが、

安定感抜群ですね。

(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (0)

[LIVE]梨祭 NASSYI FES.2016 AT 日本武道館

[LIVE]梨祭 NASSYI FES.2016 AT <br />
 日本武道館
[LIVE]梨祭 NASSYI FES.2016 AT <br />
 日本武道館

ふなちゃん単独公演

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めはイロモノ扱いされて

たらいまわしの待遇を受けた

ふなちゃんですが

もはや日本国の

代表的なゆるきゃらの頂点

に君臨しましたね。

相変わらず

歌は○痴ですが…

1パフォーマンス1パフォーマンス

噛みしめるように演じるふなちゃん。

中はすごく暑いんだろうな~と(;´Д`)

もしかしたら今年で妖精界に戻っちゃうのかな~

江戸っ子が落ち込んだときに

励ましてくれたふなちゃん

どこまでも

可能な限り応援していきたいですね。

| | コメント (0)

[聖地]ふなっしービーチハウス AT 江ノ島

[聖地]ふなっしービーチハウス AT <br />
 江ノ島
[聖地]ふなっしービーチハウス AT <br />
 江ノ島

2人で江の島の水族館に一緒に行ってきました~

海が好きだということで

本当に喜んでました。

海辺で座りながら2人で

結構お喋りできたかな~と。

水族館の帰りに江戸っ子が|д゚)チラッチラッとしていたので

『もうしょうがないな~』とあきれられながら

付き合ってもらいました

海の家w

あきれる表情が

本当に

江戸っ子好きなんですよね~(*´Д`)ハァハァ

なっしートのみながら

素敵な時間を過ごすことができました。

(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (0)

[AT-X]東京エンカウント弐 第44章『タマに出るんだよなこの闇の部分が』

[AT-X]東京エンカウント弐第44章『タマに出るんだよなこの闇の部分が』
[AT-X]東京エンカウント弐第44章『タマに出るんだよなこの闇の部分が』

中村さん、杉田さん、みかこしの

ダラバ3Pプレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みかこしの選択機種

愛する

FORMULA Silver Hawk BURST 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

世代的にわからない

みかこしがレトロゲームにチャレンジする

チャレンジエンカウントがなかなか面白かったですね。

江戸っ子も

NAMCOTシリーズは実は

あまりプレイしたことありません。

みかこしの大好物『海老』をかけたプレイで見事海老お寿司をげっと

偶然ですが

江戸っ子も

『海老』

大好きです

みかこしと

海老お寿司(^ω^)ペロペロしながら食べたいわ~

とりあえず

みかこしみたいな嫁さんと

こたつに入りながら

ダラバやりたいですわ~

ラストに杉田プロの

モーションコントローラー

を高らかにあげて

ご立派

発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (0)

[映画]ジャングルブックIMAX

[映画]ジャングルブックIMAX

2人で見てきました(*´Д`)ハァハァ

やっぱり、

ディズニーものは女の子好きですね。

IMAXメガネでの立体を体感できる

特殊仕様に

彼女も大興奮してましたね。

(*´Д`)ハァハァ

江戸っ子は映画を見つつ

彼女をチラチラ見てました(*ノωノ)

主人公以外フルCGでしたっけ(;´Д`)

動物もCGっぽいのがわかって

江戸っ子的にはちょっとげんなりしましたが

まぁ野生動物にしては

整いすぎかなと。

インドア派の美大出身のお嬢様ですが

色々遊びに行きたいですね。

| | コメント (0)

[AC]鉄拳7 FATED RETRIBUTION CPU 戦クリア AT ロイヤル新橋

[AC]鉄拳7 FATED RETRIBUTION CPU<br />
 戦クリア AT <br />
 ロイヤル新橋
[AC]鉄拳7 FATED RETRIBUTION CPU<br />
 戦クリア AT <br />
 ロイヤル新橋
[AC]鉄拳7 FATED RETRIBUTION CPU<br />
 戦クリア AT <br />
 ロイヤル新橋

しばらく格闘ゲームはご無沙汰でしたが、

ダラバを待っている間に、

試しに1プレイしました。

(・_・)エッ....?

豪鬼参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初物好きの江戸っ子でしたので、

当然豪鬼を選択。

正直3Dの豪鬼ってどうなのよ?と

疑心暗鬼でしたが操作性は本家

ストシリーズと

同じ感覚でしたね(*´Д`)ハァハァ

豪波動拳に↓+RKが強すぎますね。

STAGE4のHEIHACHI、FINAL STAGE(STAGE5)の

KAZUMIを難なくクリアしました。

CPU戦は全5でしたので

少し物足りなかったですね。

鉄拳2なんてSTAGEはたしか

10だったので

CPU戦もかなり遊べた記憶がありますね。

| | コメント (0)

[書籍]中間管理録 トネガワ 第3巻 限定版

[書籍]中間管理職トネガワ第3巻限定版

唯一楽しみにしている

コミックスです(*´Д`)ハァハァ

流石に1巻ほどのインパクトないですが…

エンブレムネタは本当に大笑いしましたね。

ネズミ講に誘われるトネガワが本質を見抜き辞退。

その後ネズミ講改めネットワークビジネス主催元が

詐欺で立件…

トネガワを誘った海老谷が『やはりトネガワ先生の目は確かでした』と

謝罪の手紙を送る。

送付元住所、小菅拘置所wwwwwwwwwwwww

もう最高ですね。

結局

海老谷落ちるところまで落ちてるやん

| | コメント (0)

[AT-X]東京エンカウント弐 第43章『チャーシューになっちゃう』

[AT-X]東京エンカウント弐第43章『チャーシューになっちゃう』

みかこし(小松 未可子プロ)

ゲストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

美人すぎておじさん辛い…(;´Д`)

綺麗すぎておじさん辛い…(;´Д`)

可愛すぎておじさん辛い…(;´Д`)

ポケモンGoやりましたって、わりと収録最近??

アーケードエンカウント

『アラビアンファイト』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

江戸っ子もこのベルトスクロール1回くらいしかプレイしたことありません。

みかこしコンパネの

スタートボタンをABボタンと間違えるwwww

おじさんが

手取り足取り教えてあげようか(*´Д`)ハァハァ

ぽっちゃり☆プリンセスがなかなか面白そうだね。

やっぱり女性ゲストくると

杉田プロおとなしくなりますね~

エンディングのスタッフロールで

みかこしをチラチラ見る杉田プロが

なかなか面白かったです。

| | コメント (0)

[3DS]世界樹の迷宮Ⅴ- 長き神話の果て- ①

[3DS]世界樹の迷宮Ⅴ-<br />
 長き神話の果て-<br />
 ①
[3DS]世界樹の迷宮Ⅴ-<br />
 長き神話の果て-<br />
 ①
[3DS]世界樹の迷宮Ⅴ-<br />
 長き神話の果て-<br />
 ①
[3DS]世界樹の迷宮Ⅴ-<br />
 長き神話の果て-<br />
 ①
鋭意更新準備中。

| | コメント (2)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »