« [CX]谷村新司 ×Kalafina MUSIC FAIR 『アルシラの星』 | トップページ | [CX]Kalafina エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 »

[舞台]ふなっしー舞台 レジェンド オブ ふなっしー

[舞台]ふなっしー舞台レジェンドオブふなっしー
[舞台]ふなっしー舞台レジェンドオブふなっしー
[舞台]ふなっしー舞台レジェンドオブふなっしー

完全3DCGでふなちゃん大活躍

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容は

オーソドックスなRPG的なものでした。

伝説の剣…でも肝心なときに抜けないのですが…

町に攻め込んでくる雑草(敵)を

ふなちゃんの必殺技のふなヘッドバット

が勇ましかったですね。

こじるり棒読みも

筋の人には

あれでご飯何杯もいけるのでは(;´Д`)

始終CGでちょっと目が疲れるから?と思いきや1時間ちょいでしたので

なんとか完走できましたね(*´Д`)ハァハァ

入場者特典で本舞台のイベントが9月に行われるようですが

江戸っ子

まさかの当選いただきました。

平日夕方なのでなんとか

半休等充当して

参加したいですね(;´Д`)

|

« [CX]谷村新司 ×Kalafina MUSIC FAIR 『アルシラの星』 | トップページ | [CX]Kalafina エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 »

ふなっしー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [CX]谷村新司 ×Kalafina MUSIC FAIR 『アルシラの星』 | トップページ | [CX]Kalafina エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟 »