« [アニメ]おそ松さん 最終回『おそまつさんでした』 | トップページ | [コミック]中間管理録トネガワ 第2巻 »

[TX]おはスタ 森久保祥太郎プロ&斎賀みつきプロ降臨

[TX]おはスタ森久保祥太郎&斎賀みつき降臨
[TX]おはスタ森久保祥太郎&斎賀みつき降臨
[TX]おはスタ森久保祥太郎&斎賀みつき降臨

おお。

江戸っ子が学生のときから

毎朝欠かさずチェックしていた『おはスタ』

ついに、

山寺プロこと山ちゃん卒業ですか…

なんか寂しいです。

実はこの番組、センテンススプリングのお姉さんや

元フジTVアナの平井理央ちゃん

など

結構有名な人が出演していんですよ。

絶体絶命でんぢゃらすじーさんとかミニアニメも本当に面白かったですね。

当然、1997年ですと

江戸っ子がどっぷり声優に嵌っていた

時代ですので

森久保さんとか斎賀さんとか

普通に存じ上げておりました(*´Д`)ハァハァ

松風さんもたしか『番長』キャラで出演されていたような…

いよいよ明日山ちゃん卒業…本当にお疲れさまでした。

サプライズで

レイボーン・英里・レベッカさん降臨

ですかね(*´Д`)ハァハァ

|

« [アニメ]おそ松さん 最終回『おそまつさんでした』 | トップページ | [コミック]中間管理録トネガワ 第2巻 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [アニメ]おそ松さん 最終回『おそまつさんでした』 | トップページ | [コミック]中間管理録トネガワ 第2巻 »