« [3DS]真・女神転生Ⅳ FINAL ③ -ニュートラル絆ルートクリア- 終劇 | トップページ | [LIVE]一青窈 with 東京フィルハーモニー交響楽団 at オーチャードホール »

[LIVE]Yuki Kajiura LIVE vol.#13 〜featuring SWORD ART ONLINE〜 AT 東京国際フォーラムホールA

[LIVE]Yuki Kajiura LIVE vol.#13 〜featu<br />
 ring SWORD ART ONLINE〜 AT <br />
 東京国際フォーラムホールA

夜勤前に行ってきました(*´Д`)ハァハァ

久しぶりの梶浦プロのライブですね。

ライブコンセプトが『ソードアートオンライン』のみの楽曲を披露ということで

原作おろかアニメも見ていない江戸っ子には

?な内容でしたね。

江戸っ子の興味はただ一点。

Remi様歌唱ですよ(*´Д`)ハァハァ

個人的には

もうFictionJunictionメンバーでいいじゃん

という結論が出ております。

けーたんが今回参加されていないかったのが

非常に残念ですが…(;´・ω・)

SAOは

低音曲調の曲が少ないのかな?

MC度:

SAOの楽曲中心ということでMCはかなり少な目と思いきや…

各メンバをRPGのキャラクターになぞって紹介するのが面白かったですね。

Remi様は魔法学校の校長先生のようです。

個室とかで個人指導受けたいわ

(*´Д`)ハァハァおしおきで江戸っ子脱衣?

よろこんでwwwwwwww

構成演出:

『luminous sword』は梶浦プロのライヴでもよく演奏されるので江戸っ子も

知ってました(^▽^)/

Remi様の奏でる

『a narrow escape』がかなり印象に残っております

(*´Д`)ハァハァ

会場では『 we have to defeat it』がかなり盛り上がっておりましたが

戦闘の曲なのでしょうか。

歌姫度:

Remi様が綺麗すぎる…

来月のライヴ楽しみですわ(*´Д`)ハァハァ

サプライズ度:

特になし

|

« [3DS]真・女神転生Ⅳ FINAL ③ -ニュートラル絆ルートクリア- 終劇 | トップページ | [LIVE]一青窈 with 東京フィルハーモニー交響楽団 at オーチャードホール »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [3DS]真・女神転生Ⅳ FINAL ③ -ニュートラル絆ルートクリア- 終劇 | トップページ | [LIVE]一青窈 with 東京フィルハーモニー交響楽団 at オーチャードホール »