« [BD]KING SUPER LIVE 2015 AT さいたまスーパーアリーナ | トップページ | [LIVE]中テレ祭り2015 高橋洋子スペシャルライヴ AT ビッグパレットふくしま »

[LIVE]中テレ祭り2015 ふなっしー with がくとくんバンド AT ビッグパレットふくしま

[LIVE]中テレ祭り2015 <br />
 ふなっしーwith<br />
 がくとくんバンド AT <br />
 ビッグパレットふくしま

(*´Д`)ハァハァ

急きょ江戸っ子、

東京から駆けつけましたね(;´Д`)

大好きなそして尊敬する

生ふなっしーさま

降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

開場も満員御礼で、特にちびっこが喜んでいましたね。

開口一番

なっしー、なっしー 

コールする会場に集結したお客さんたち

ばっちり御姿を動画で収めましたが、

改めて拝見すると

その不思議な雰囲気に

江戸っ子、

全身から

ふみじるぶしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

わずか20分程度の公演でしたが、始終ぴょんぴょんはねていて

江戸っ子うっとりでしたね(*´Д`)ハァハァ

福島の人も大感激だったのではないでしょうか。

会場で公言しておりますが、

口パクするふっなーしさまwwww

最近はTV露出も前に比べて少なくなってきておりますが…

なんと、

来年

ふなっしーさま出演の

スペシャル探偵ドラマ放送決定

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

|

« [BD]KING SUPER LIVE 2015 AT さいたまスーパーアリーナ | トップページ | [LIVE]中テレ祭り2015 高橋洋子スペシャルライヴ AT ビッグパレットふくしま »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [BD]KING SUPER LIVE 2015 AT さいたまスーパーアリーナ | トップページ | [LIVE]中テレ祭り2015 高橋洋子スペシャルライヴ AT ビッグパレットふくしま »