« [PC]I-O DATA CDレコ+DVDミレル with iPad Air2 | トップページ | [STEAM]Crimson Clover WORLD IGNITION with REAL ARCARDE PRO.V 改 »

[USTREAM]ZUNTATA NIGHT 8 ダライアスバーストクロニクルセイバーズ特集号

[USTREAM]ZUNTATA NIGHT 8 ダライアスバーストクロニクルセイバーズ特集号

非常に楽しい

3時間半でした(*´Д`)ハァハァ

ダライアスバーストCSですが…、

マルチディスプレイ対応ということで

個人的にはPC版かな?と

環境まわりを整えたいかな~と

ゲーミングPCを購入すればよいのかな。

アケステはすでに容易済みです。

復刻版セガサターン バーチャスティック for PC

とか最新OSで動作するのでしょうか(;´Д`)

Vita版はエビテンで予約済みですがw

CSモードのディフェンダーモードは敵を漏らさずでちょっと難しそうですね。

ステージは機体固定なのでしょうか。

新機体MURAKUMOは一瞬、

ジェネシスかな?と思いましたが…

倍率はMAX15倍?、

バーストインパクトの倍率を画面で確認するのを

忘れましたので

後で録画したものを要確認ですね(*´Д`)ハァハァ

後、COSIO先生お疲れ様でした~

REAL ZUNTATA NIGHTでの

3名体制のGood-bye my earth 生ライヴ

本当に参加できて貴重でしたm(_ _)m

|

« [PC]I-O DATA CDレコ+DVDミレル with iPad Air2 | トップページ | [STEAM]Crimson Clover WORLD IGNITION with REAL ARCARDE PRO.V 改 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [PC]I-O DATA CDレコ+DVDミレル with iPad Air2 | トップページ | [STEAM]Crimson Clover WORLD IGNITION with REAL ARCARDE PRO.V 改 »