« [CDS][ALBUM]Kalafina far on the water | トップページ | [NTV]ふなっしーのふなふなふな日和[終] »

[iOS]ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい②

[iOS]ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい②
[iOS]ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい②
[iOS]ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい②
[iOS]ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい②

(*´Д`)ハァハァ

江戸っ子

課金しまくりまくりすてぃwwwwwwwwwwww

先日の大型アップデートで

メインシナリオの章追加、

新しいショットタイプの魔法乙女が沢山で、

飽きずにプレイし続けています。

アップデートに伴い、

面構成でどうも地形で攻めてくる嫌らしさが

なんとも

(*´Д`)ハァハァ

相変わらずガチャでの

最高ランク魔法乙女は引けませんが…

たびたび登場する浮き島が

虫○さまみたいですね(*´Д`)ハァハァ

また、最高ランク魔法乙女が

ゲットできるイベント仕込んでクレメンス。

|ω・`)チラッ 

ケイブ運営事務局のほうを見ながらwww

|

« [CDS][ALBUM]Kalafina far on the water | トップページ | [NTV]ふなっしーのふなふなふな日和[終] »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [CDS][ALBUM]Kalafina far on the water | トップページ | [NTV]ふなっしーのふなふなふな日和[終] »