« [イベント]TOKYO GAME SHOW 2015 #TGS2015 | トップページ | [LIVE]Kalafina 「far on the water」リリース記念イベント AT ラゾーナ川崎 »

[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX 店舗行脚レポート〜茨城県編〜

[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜茨城県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜茨城県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜茨城県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜茨城県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜茨城県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜茨城県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜茨城県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜茨城県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜茨城県編〜

お久しぶりの店舗行脚でした。

7月~9月にかけての店舗訪問となりました。

今回の店舗行脚にて、関東圏はすべて回りきりました(*´Д`)ハァハァ

店舗名:ジャムジャムつくば

最寄り駅:TXつくば駅から徒歩15分程度

プレイ料金:100円

もともと、ミカドさんにあった筐体のようです。江戸っ子のスコアも

予め刻まれてマスタ(*´Д`)ハァハァ。

雰囲気が、大阪のG-palaあべのみたいでした。

店舗名:R408

最寄り駅:TXつくば駅から徒歩50分程度

プレイ料金:100円

ダラバ筐体の後ろにソファとかあって、待ち時間もゆっくりできるような

感じでしたね。

ボタンメンテがいまいちでしたね。

( ´Д`)=3 フゥ

店舗名:ジョイカム多賀

最寄り駅:常陸多賀駅から徒歩10分程度

プレイ料金:100円

まさか、入り口入ってすぐ右にあるとは…wwww

ボタンメンテもされていて

気持ちよくプレイできました。

実は1コイン目のPSWがPSが自己ベストでしたが、Wの1回目カウンターバースト

で狙いすぎて多段被弾で乙るという…。まだまだ打ち込みが足りませんね。

274回くらい打ち込んで修行したいと思います(;^ω^)

|

« [イベント]TOKYO GAME SHOW 2015 #TGS2015 | トップページ | [LIVE]Kalafina 「far on the water」リリース記念イベント AT ラゾーナ川崎 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [イベント]TOKYO GAME SHOW 2015 #TGS2015 | トップページ | [LIVE]Kalafina 「far on the water」リリース記念イベント AT ラゾーナ川崎 »