« [テレ朝]レジェンド声優降臨2 あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME | トップページ | [BSプレミアム]Kalafina J-MELO アニソンスペシャルパート1 »

[LIVE]林原めぐみ 高橋洋子 KING SUPER LIVE 2015 AT さいたまスーパーアリーナ

[LIVE]林原めぐみ高橋洋子 KING SUPER LIVE 2015 AT <br />
 さいたまスーパーアリーナ
[LIVE]林原めぐみ高橋洋子 KING SUPER LIVE 2015 AT <br />
 さいたまスーパーアリーナ
[LIVE]林原めぐみ高橋洋子 KING SUPER LIVE 2015 AT <br />
 さいたまスーパーアリーナ
[LIVE]林原めぐみ高橋洋子 KING SUPER LIVE 2015 AT <br />
 さいたまスーパーアリーナ

(*´Д`)ハァハァ

夜勤前でしたが、

当然楽しみに参加してきました!

江戸っ子があこがれていた

生めぐさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

普段は絶対、

イベントやライヴには出ず

その生歌声を拝める機会はそうはありません

ラジオの公開録音(倍率めちゃ高いです)

でしたかミニライヴとか聞けませんでしたから

本当に今回参加できて嬉しかったですね。

この公演だけで、

毎年夏恒例のアニサマと

肩を並べるレベルいやそれ以上?でしたねw

だからこそ、

是非映像化してほしいです。

絶対もう一回みたいです。

MC度:

歌メインとファンへの挨拶でしたね。

構成演出:

冒頭の

国歌斉唱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

残酷な天使のテーゼ → 魂のルフラン 

に失○ものでしたわ。

リアルタイムで見ていた

機動戦艦ナデシコ(あ!年ばれますねwww)

YOU GET TO BURNING → Dearest 

に目頭が…(´;ω;`)ウウ・・・

圧巻の

ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~

畳み掛ける

Synchrogazer → 終末のラブソング → ETERNAL BLAZE

コラボのRHYTHM EMOTION 

に土曜日夜聞いていた文化放送の

マルチメディアカウントダウンを思い出し目から汗が…(ノω・、)

TWO-MIXのサプライズ登場はありませんでしたが…(;´Д`)

御三家に頂点声優が同じステージで集う

全員合唱のGet along に

江戸っ子制御不可でした(´Д⊂グスン

とかどんだけ贅沢なんだよと。

すべてが頂点すぎてやばかったですね。

歌姫度:

ラフな格好のめぐさんが素敵でしたね。

生で初めて上坂すみれちゃんを拝見しましたが…

ザ・お嬢様 かわいい(/ー\*)

個人的には、

網タイツがセクシーだった

奥井雅美さんに○われたい

サプライズ度:

シークレットでめぐさん降臨でもよかったかも…

|

« [テレ朝]レジェンド声優降臨2 あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME | トップページ | [BSプレミアム]Kalafina J-MELO アニソンスペシャルパート1 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [テレ朝]レジェンド声優降臨2 あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME | トップページ | [BSプレミアム]Kalafina J-MELO アニソンスペシャルパート1 »