« [舞台]高垣彩陽 朗読劇 私の頭の中の消しゴム7th letter | トップページ | [TBS]Kalafina UTAGE! »

[EIZO]Flex Scan EV2450 縦STG用に購入しますた。

[EIZO]縦STG<br />
 用 Flex ScanEV2450
[EIZO]縦STG<br />
 用 Flex ScanEV2450
[EIZO]縦STG<br />
 用 Flex ScanEV2450
[EIZO]縦STG<br />
 用 Flex ScanEV2450
[EIZO]縦STG<br />
 用 Flex ScanEV2450

黄金連休突入ということで、

江戸っ子

ヨドバシ錦糸町で

縦表示ディスプレイ 

EIZO Flex Scan EV2450を購入しますた(*´Д`)ハァハァ

そのまま

左右に90度回転できるのがよいですね。

一時はモニタアームを拵えて

既存のディスプレイを縦回転させようかなとも

思っておりましたが…

既存モニタ(PHILIPS 234E)と比べて

圧倒的な解像度に繊細さ… 

2台並べてみてみると

一目瞭然ですね(*´Д`)ハァハァ

WEBページを縦表示で閲覧できる…スクロールの手間が省けますねw

既存モニタも

EIZOに買い換えようかなと思いました。

XBOX360

試しに怒首領蜂大復活BLをHDMI接続

で遊んでみましたが問題ないですね。

当然音はディスプレイの下部から出力されるのですが…

PC用のスピーカーも

揃えたくなってきました(*´Д`)ハァハァ

|

« [舞台]高垣彩陽 朗読劇 私の頭の中の消しゴム7th letter | トップページ | [TBS]Kalafina UTAGE! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [舞台]高垣彩陽 朗読劇 私の頭の中の消しゴム7th letter | トップページ | [TBS]Kalafina UTAGE! »