« [CX]ゲームセンターCX 祝!放送200 回 | トップページ | [iOS]HORI MFiゲームコントローラーホリパッドワイヤレス »

[AC]ニトロプラスブラスターズ-ヒロインズインフィニットデュエル-

[AC]ニトロプラスブラスターズ-<br />
 ヒロインズインフィニットデュエル-
[AC]ニトロプラスブラスターズ-<br />
 ヒロインズインフィニットデュエル-

(´ε`;)ウーン…

打ち込みがてらトライアミューズメントタワーで遊んでましたが

ネシカシングル台でニトロプラスの格闘ゲームが配信されていましたので

軽くプレイしてみますた(;^ω^)

アインを選んだつもりが、

アルアジフでしたね。

もう、パンチ○がデフォルトでしたね(;´Д`) 

お姉さんのパンチ○なら江戸っ子

悶々としますが…

キャラクターが全体的に年齢低めで残念でした。

もう格闘ゲームってコンボゲーになっていますね(;´Д`)

江戸っ子は、KOF95の即乙コンボや真侍魂の世代ですから…

どーも超必殺技で

2割強くらいしか

体力ゲージ奪えないのはちょっと…

初見でCPU戦クリアしましたが…

なんとも達成感に欠けますね。

その後にプレイした

ウルⅣは本当に楽しかったですね。

パンチ&キックの当たっている感が

やはり気持ちいいですね(;´Д`)ハァハァ

|

« [CX]ゲームセンターCX 祝!放送200 回 | トップページ | [iOS]HORI MFiゲームコントローラーホリパッドワイヤレス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [CX]ゲームセンターCX 祝!放送200 回 | トップページ | [iOS]HORI MFiゲームコントローラーホリパッドワイヤレス »