« [TX]チャージ730! 豊崎愛生ちゃんお天気お姉さんデビュー | トップページ | [AC]怒首領蜂大復活 ブラックレーベル初ALL ! »

[映画]ドラゴンボールZ 復活の『F』

[映画]ドラゴンボールZ <br />
 復活の『F<br />
 』

皆口裕子様のビーデル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこだけですかねι(´Д`υ)アセ

毎日あの声が聞ける旦那様裏山

めざましTVや映宣CM等で

事前の情報露出多すぎ。

見なくても

フリーザ様がゴールデンフリーザになる、

悟空の髪の毛が青くなる…

それ以上のサプライズが一切なし…(;;;´Д`)

あ、

べジータ様も髪の毛が青くなります。

鑑賞していて実に残念だったのが、

破壊神ビルスに恐れるフリーザ様

どこまでもフリーザ様らしく振舞ってほしかったですね(;^ω^)

地球の美味しいピザを頬張るビルスが

「?こののびるものは( ´Д`)なにか?」

→「チーズと呼ばれるものです」の

下りが

アンパンマンの

「めいけんチーズ」を連想させらた

のがちょっと面白かったです。

声優が同じ、

山寺プロですwwwwwwwwwwwwwww

別に嫌いではありませせんが、

DBの曲はミッシェルさん(江戸っ子と同じ誕生日)に歌って頂きたいです

( ´Д`)=3 フゥ

|

« [TX]チャージ730! 豊崎愛生ちゃんお天気お姉さんデビュー | トップページ | [AC]怒首領蜂大復活 ブラックレーベル初ALL ! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [TX]チャージ730! 豊崎愛生ちゃんお天気お姉さんデビュー | トップページ | [AC]怒首領蜂大復活 ブラックレーベル初ALL ! »