« [イベント]JAEPO2015 | トップページ | [舞台]松竹創業120 周年二月大歌舞伎 AT 歌舞伎座 »

[AT-X]東京エンカウント弐 第32章『高橋って知ってる?あいつ超えるから』

[AT-X]東京エンカウント弐第32章『高橋って知ってる?あいつ超えるから』

超兄貴にキャプテンコマンドーと

わりと色物作品で攻めてきましたねw

ガイル少佐の物まねで

杉田プロのソニックブームソニックブーム

上坂カワイイ 

すみれちゃんに

ちょいちょい挟まないでくださいと一喝w

すみれちゃん(平成生まれ)の思ゲーエンカウント

ポケットモンスター赤の通信を自前でもう一本購入してケーブル確保して

自力で実施

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

もしかしてすみれちゃん

おともだち○○い?(;´Д`)

ちなみに同世代の可愛い実妹もポケモンはベストに入るようです(*´Д`)ハァハァ

サラリーマンチャンプたたかうサラリーマンで

異常に早く正解を引くすみれちゃん

スゲ━━Σ(゚д゚;)━━!!

全体的におとなしめの内容でしたね。

のりピーネタがありませんでした(;´Д`)

|

« [イベント]JAEPO2015 | トップページ | [舞台]松竹創業120 周年二月大歌舞伎 AT 歌舞伎座 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [イベント]JAEPO2015 | トップページ | [舞台]松竹創業120 周年二月大歌舞伎 AT 歌舞伎座 »