« [舞台]戸松遥 SOUND THEATRE 「CHRISTMAS NOSTRA」 AT 日本橋三井ホール | トップページ | [AT-X]東京エンカウント弐 第30章外伝 『お前気のこと忘れちゃったのか?』 »

[LIVE]LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE AT さいたまスーパーアリーナ

[LIVE]LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE AT <br />
 さいたまスーパーアリーナ

( ´ー`)フゥー...

昨夜合コン@有楽町→朝まで女の子介抱してて

あまり寝ていない江戸っ子です。

久しぶりのLUNA SEA ライヴでした(*´Д`)ハァハァ。

前の人、

色付きの墨が両腕に入っていてちょっと怖かったです。

観客の高齢化が心配です。熟女が多かったですね(*´Д`)ハァハァ

とりあえずアリーナ満員だったのが流石だなと

MC度:

メンバから一言で

全員「I love you OK」がお約束的な展開でワロタ。

構成演出:

真矢さんドラムソロ→Dejavu→Metamorphosis

の流れは最高でした。

江戸っ子はLUNA SEAの中でも

真矢さんが好きでしたね(*´Д`)ハァハァ

VAMPIRE'S TALK は久しぶりに聞いたかもwwwwwww

好きだったIn SILENCE はまた聞けませんでした。

この曲を聴くと友達の波河君をいつも思い出します。(パパはJALのパイロット)

開幕がLovelessじゃないのがちょっと残念でした。

あの別の世界にいざなうような

メロディが大好きでしたが(;´Д`)

アーティスト度:

かっこいいおじさん。

サプライズ度:

特になし

|

« [舞台]戸松遥 SOUND THEATRE 「CHRISTMAS NOSTRA」 AT 日本橋三井ホール | トップページ | [AT-X]東京エンカウント弐 第30章外伝 『お前気のこと忘れちゃったのか?』 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [舞台]戸松遥 SOUND THEATRE 「CHRISTMAS NOSTRA」 AT 日本橋三井ホール | トップページ | [AT-X]東京エンカウント弐 第30章外伝 『お前気のこと忘れちゃったのか?』 »