« [アニメ]2014年アニメちょいす | トップページ | [舞台]2014年舞台公演ランキング -ブログ納め- »

[ゲーム]2014年おすすめゲーム

[ゲーム]2014<br />
 年おすすめゲーム
[ゲーム]2014<br />
 年おすすめゲーム

本当にゲームもやらなくなりましたね。例年20本近く購入していましたが

今年は4本くらいかな(スーファミ含めて この話は後日改めて)

そんな中で、江戸っ子が今年はまった作品を3本チョイスします(独断と偏見です)

3DS モンスターハンター4G

正直飽きてきたかな?と思いましたが40時間くらいプレイしています。

村のファーストエンディングを迎えることができました。

前職なら一緒にプレイする人もいましたが、転職後はゲームが趣味の人は皆無です。

まぁ40代とか50代の同僚やパートナーさん(代表社員ばかり)www

iOS ドンパッチン

今年まめにプレイしたCAVEのソシャゲーです(*´Д`)ハァハァ

シューティングRPG的なジャンルでひたすらCAVEの人気キャラをモチーフにした

機体で出撃→ステージ突破→お金を稼いで機体をLVUP→出撃…

進めばいいだけなので簡単でさくさくいけます。

来年1月にサービス終了ということで

レアキャラが出まくってインフレしてます。

AC ダライアスバーストアナザークロニクルEX

今年も不動でしたね。

江戸っ子の歴代ゲームランキングでもこの作品を超える

作品は出てきませんよね(*´Д`)ハァハァ

今年は1425回(X100円)打ち込みました(*´Д`)ハァハァ

主にフォーミュラPSWルートをやり直しましたが

まさかベストのスコア(2.25億)

からおよそ900万近く上乗せされるとは

本当にやればやるほど味がでる

スルメゲーですねw

来年は公私ともにもっと忙しくなりそうなので

プレイ回数は大幅に減ると思われますが

稼働し続ける限りプレイはしていきたいですね(*´Д`)ハァハァ

|

« [アニメ]2014年アニメちょいす | トップページ | [舞台]2014年舞台公演ランキング -ブログ納め- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [アニメ]2014年アニメちょいす | トップページ | [舞台]2014年舞台公演ランキング -ブログ納め- »