« [CDS]Kalafina believe | トップページ | [映画]楽園追放 Expelled from Paradise »

[LIVE]Kalafina ニューシングル「believe」発売記念イベント AT ラゾーナ川崎

[LIVE]Kalafina ニューシングル「be<br />
 lieve」発売記念イベント AT <br />
 ラゾーナ川崎

代休謳歌の江戸っ子です(*´Д`)ハァハァ

新曲発売イベントに参加してきました。

平日夜のせいか、ギャラリーは800名程度だったでしょうか。

一般の通りすがりの人の

生の声が聞こえる

のでかなり好きです。

名前は聞いたことある等の一般の方が多くて、少しは知名度があがったのかな?と

MC度:

30分程度の内容でしたので、kalafinaも挨拶程度でしたね。

クリスマスは

3名ともお仕事ですかかねぇ~(*´Д`)ハァハァ

構成演出:

セットリストは、

believe→lapis→MCでまさかのheavenly blue締め

ヘブンリーのとき

ちょっと音響がちょっと高めで

ワロタ。そこは、本日発売のbelieve披露時じゃね?

アーティスト度:

素敵でした。ジャケットの衣装でしたね。江戸っ子は白とか明るめの

衣装が好きですね。

サプライズ度:

特になし

|

« [CDS]Kalafina believe | トップページ | [映画]楽園追放 Expelled from Paradise »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [CDS]Kalafina believe | トップページ | [映画]楽園追放 Expelled from Paradise »