« [アニメ]クロスアンジュ-天使と竜の輪舞-( ロンド) | トップページ | [3DSLL]モンスターハンター4G リハビリランサー編①-高難易度: 極氷に座す、崩せし者- クリア大老展へ »

[舞台]有村架純 ジャンヌ・ダルク初日 AT 赤坂ACT シアター

[舞台]有村架純ジャンヌ・ダルク初日 AT <br />
 赤坂ACT<br />
 シアター
[舞台]有村架純ジャンヌ・ダルク初日 AT <br />
 赤坂ACT<br />
 シアター

珍しく今週は定時(17:00)で帰れるチャンスが多いのでさくっと

初日鑑賞してきました@元パーソナリティの江戸っ子です。

有村架純ちゃんによるジャンヌ・ダルクです。

とても初日とは思えない完成度の舞台でした。(*´Д`)ハァハァ

休憩を挟んで2部構成

1部はジャンヌ登場からオルレアン解放・シャルル7世戴冠式

2部は神の声が聞こえなくなって力を失うジャンヌ~火刑台 と 無難な構成でした。

特に、キャスト100名以上による

オルレアン解放は本当に見ものでした。

江戸っ子は2F最前列で鑑賞していましたが、その迫力に圧倒されましたね。

1Fだと劇場内を駆け巡る英仏兵のパフォーマンスが楽しめると思いますが

2Fから舞台を俯瞰してみるの

もよいと思います。ヽ(´▽`)/

ちなみに西岡徳馬プロの演技が群を抜いていましたね(;´Д`)

迫力の舞台を平日の初回に鑑賞できて久しぶりに気持ちがよかったです。

吉瀬美智子プロからの公演祝い花は、ハガネつながりでしょうかwwww

|

« [アニメ]クロスアンジュ-天使と竜の輪舞-( ロンド) | トップページ | [3DSLL]モンスターハンター4G リハビリランサー編①-高難易度: 極氷に座す、崩せし者- クリア大老展へ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [アニメ]クロスアンジュ-天使と竜の輪舞-( ロンド) | トップページ | [3DSLL]モンスターハンター4G リハビリランサー編①-高難易度: 極氷に座す、崩せし者- クリア大老展へ »