« [舞台]有村架純 ジャンヌ・ダルク初日 AT 赤坂ACT シアター | トップページ | [CDS]水樹奈々 禁断のレジスタンス »

[3DSLL]モンスターハンター4G リハビリランサー編①-高難易度: 極氷に座す、崩せし者- クリア大老展へ

[3DSLL]モンスターハンター4G <br />
 リハビリランサー編①-<br />
 高難易度:<br />
 極氷に座す、崩せし者-<br />
 クリア大老展へ
[3DSLL]モンスターハンター4G <br />
 リハビリランサー編①-<br />
 高難易度:<br />
 極氷に座す、崩せし者-<br />
 クリア大老展へ
[3DSLL]モンスターハンター4G <br />
 リハビリランサー編①-<br />
 高難易度:<br />
 極氷に座す、崩せし者-<br />
 クリア大老展へ
[3DSLL]モンスターハンター4G <br />
 リハビリランサー編①-<br />
 高難易度:<br />
 極氷に座す、崩せし者-<br />
 クリア大老展へ
[3DSLL]モンスターハンター4G <br />
 リハビリランサー編①-<br />
 高難易度:<br />
 極氷に座す、崩せし者-<br />
 クリア大老展へ

どうも、

3連休も夜勤やらで仕事してました

外資りーまんの江戸っ子です。

とりあえず、ヨドバシアキバのゲームコーナーで40分くらい待ちながら

ようやく確保。

G級クエストを受注する試験クエストを

最初にリハビリで挑戦しました。

以下、ランス屋の攻略レシピです。

クエスト:高難易度:極氷に座す、崩せし者

ターゲット:ウカムルバス

装備は上記画像を参照ください。

アイテム

調合書①~⑤、回復薬MAX、ハチミツMAX、回復薬G、秘薬MAX、砥石MAX、

モドリ玉、素材玉、強走薬GMAX、栄養剤G×5、マンドラゴラ×5、

ドキドキノコMAX

0:00~20:00

基本モーションはそのまま?氷面下這いずりがハンターを追尾するような形で

ちょっと面倒くさかったです(; ・`д・´)

ダメージ加減がよくわからずウカムの

氷ブレスぶしゃぁぁぁぁぁぁで

2乙しました。

ひたすら、胸元にもぐりこみ上段突き×2→ステップ→上段突き たまに脚部を

料理し転倒を狙っていました(*´Д`)ハァハァ

20:00-30:00

特に、変わらずひたすら胸元料理を中心とした戦法。転倒時は、突進で

頭部から(´∀`(⊃*⊂)までを丁寧になぞる無難な攻めでした。

ランス屋としては頭部含めて料理をしたかったのですが…

腕が悪すぎて尻尾切断と胸元破壊にとどまりました。

一応?G級モンスですよね(;´・ω・) 

そんなにダメージきつかなかったのが幸いでした。

|

« [舞台]有村架純 ジャンヌ・ダルク初日 AT 赤坂ACT シアター | トップページ | [CDS]水樹奈々 禁断のレジスタンス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [舞台]有村架純 ジャンヌ・ダルク初日 AT 赤坂ACT シアター | トップページ | [CDS]水樹奈々 禁断のレジスタンス »