« [TV]カンブリア宮殿・一代でラーメンチェーンを築いた男ハイデイ日高会長神田正 | トップページ | [舞台]有村架純 ジャンヌ・ダルク初日 AT 赤坂ACT シアター »

[アニメ]クロスアンジュ-天使と竜の輪舞-( ロンド)

[アニメ]クロスアンジュ-<br />
 天使と竜の輪舞-(<br />
 ロンド)
[アニメ]クロスアンジュ-<br />
 天使と竜の輪舞-(<br />
 ロンド)

江戸っ子完全ノーマーク

豪華声優陣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

転職してからは本当に時間がなくてアニメチェックも前ほどできていませんでしたが

奈々姫がOPを歌うということで、MX流してみてましたら

まさかの美少女ロボット作品でしたわ。

OPがガンダム種っぽかったことは内緒ですが…

第1話のキャッチとしては

十分なクオリティでしたね。(*´Д`)ハァハァ

奈々姫演じる皇女が見事に没落していく様が描かれていました。

まさかエンディングまじかで

お姫様が汚されるとは…

現在、

全身○半身のような中学生高校生には

ご馳走シーンでしたね。(*´Д`)ハァハァ

スタッフロールで新旧の実力派声優がたくさん表示されていて江戸っ子久しぶりに

興奮しましたね(*´Д`)ハァハァ

第2話以降が早くも気になる作品となっています。

|

« [TV]カンブリア宮殿・一代でラーメンチェーンを築いた男ハイデイ日高会長神田正 | トップページ | [舞台]有村架純 ジャンヌ・ダルク初日 AT 赤坂ACT シアター »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [TV]カンブリア宮殿・一代でラーメンチェーンを築いた男ハイデイ日高会長神田正 | トップページ | [舞台]有村架純 ジャンヌ・ダルク初日 AT 赤坂ACT シアター »