« [舞台]劇団四季 BEAUTY AND THE BEAST AT 新名古屋ミュージカル劇場 | トップページ | [舞台]寿美菜子 SOUND THEATRE 新感覚・音楽朗読劇 eclipse »

[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX 店舗行脚レポート〜愛知県編〜

[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜愛知県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜愛知県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜愛知県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜愛知県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜愛知県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜愛知県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜愛知県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜愛知県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜愛知県編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX <br />
 店舗行脚レポート〜愛知県編〜

どうも、店舗行脚の江戸っ子だお。

去年の大阪大店舗行脚から早1年… 

転職後初めてまとまった長期休暇を

頂きましたので

舞台鑑賞がてら2泊3日かけて

愛知県の店舗行脚に行ってまいりました。

最近は、ダラバのサイトであそべるお店が着実に減少していますが…

愛知県はかろうじて

2桁店舗継続中のようです。

次回はいつ店舗行脚に行けるかわかりませんしもしかしたら今回の行脚がラスト

だと思い、思いっきり

フォーミュラのPSWやPSXをメインで打ち込みました。

以下、お邪魔した店舗を紹介しますがプレイ料金等は江戸っ子がお邪魔した当時の

状態です。(*´Д`)

1日目(2014/9/24)

歩数:18946歩

①タイトーステーション豊橋店

最寄り駅:豊橋から徒歩30分くらい

プレイ料金:100円

投入料金:500円

愛知県店舗行脚の開幕店舗となりましたが、生憎の雨でずぶ濡れになりました。

実はPSWの愛知県自己ベストはこの店舗で出ました。

②ポート24幸田店

最寄り駅:相見から徒歩10分くらい

プレイ料金:100円/2回

投入料金:400円

100円投入するとクレジットが2に増えました。コンテニュープレイやクロニクル攻略に

最適の筐体設定の気がしました。映り込み防止のカーテンもGoodです(*´Д`)

③エムズパーク豊田店

最寄り駅:三河豊田から徒歩20分くらい

プレイ料金:100円

投入料金:1400円

世界のトヨタお久元地域の店舗です。ちょっと映り込みが激しくプレイしにくかったです。

2日目(2014/9/25)

歩数:16824歩

④エムズパーク三郷店西館

最寄り駅:三郷から徒歩15分くらい

プレイ料金:100円

投入料金:1300円

エムズーパーク三郷店は2店舗ありまして、その西館の方となります。

受付レジの目の前で、店員さんに見守れられながら打ち込みしていました。

格闘ゲームの筐体が多かったです。

⑤スペースシャトル塩釜口

最寄り駅:塩釜口から徒歩10分くらい

プレイ料金:50円/1回

投入料金:150円

昔ながらのゲームセンターで、1プレイ何十円という筐体が多かったですね。

ダラバ筐体は一番奥の音ゲーの前に設置されていました。さすがに50円玉は

用意しておらずその場で1000円分を50円玉に換金しましたね。時間もあり3回しか

プレイできませんでしたが(;´・ω・)

⑥アーバンスクエア大須

最寄り駅:上前津から徒歩10分くらい

プレイ料金:100円

投入料金:600円

割と広めのゲーセンでした、わかりにくいところに設置されていました。

お尻がプルプルしました、ダラバも節電で色々切られていることがありましたから

お尻プルプルは久しぶりの感触でしたね(*´Д`)ハァハァ

⑦タイトーステーション大須店

最寄り駅:上前津から徒歩10分くらい

プレイ料金:100円

投入料金:700円

探しても筐体が見つかりません。店員さんに聞いてようやく発見。戦場の絆

スペースの奥にひっそりと設置されていました。愛知県店舗行脚で一番

江戸っ子好みのレバーの固さでした。セイミツ製ですね。

⑧キングジョイ

最寄り駅:栄から徒歩10分くらい

プレイ料金:100円

投入料金:1000円

タイステ大須から途中ひつまぶしを投入→徒歩で向かいました。

なんかサントロペ的なゲーセンの雰囲気を感じました。トイレの近くに設置されており

もれなく見られるそんな環境での打ち込みでした。

3日目(2014/9/26)

歩数:20288

⑨ポート24御津

最寄り駅:愛知御津から徒歩40分くらい

プレイ料金:100円/2回

投入料金:300円

ポート24のダラバ筐体は本当に打ち込み向けですね。こちらも幸田店と同じく

100円で2クレジット、映り込み防止のカーテン等プレイしていて気持ちよかったです。

まわりもSTGばかりでしたね。

⑩名古屋レジャーランド大高店

最寄り駅:南大高から徒歩15分くらい

プレイ料金:100円

投入料金:600円

奥の方に設置されていました。2P反転ボタンが効いたり効かなかったり…

(´ε`;)ウーン… もうちょっと筐体を大事にしてほしいですね。100%の賞状飾って

ありましたね。

⑪ASCH津島店

最寄り駅:津島から徒歩25分くらい

プレイ料金:100円

投入料金:1000円

愛知店舗行脚最後の打ち込み店舗です。( ´ー`)フゥー...

お店の奥の奥に設置されていました。5名のギャラリーに囲まれて無事ふぃにっしゅ

できました。

1年ぶりの大型店舗行脚でしたが…

確実に江戸っ子の体力落ちてますね。

次回はどこにしようかその前に休みがとれるのかですが…

楽しかったです(*´Д`)

|

« [舞台]劇団四季 BEAUTY AND THE BEAST AT 新名古屋ミュージカル劇場 | トップページ | [舞台]寿美菜子 SOUND THEATRE 新感覚・音楽朗読劇 eclipse »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [舞台]劇団四季 BEAUTY AND THE BEAST AT 新名古屋ミュージカル劇場 | トップページ | [舞台]寿美菜子 SOUND THEATRE 新感覚・音楽朗読劇 eclipse »