« [ニコニコ] 美少女戦士セーラームーンCrystal with TOSHIBA REGZA | トップページ | [CDS]Kalafina THE BEST "Red" &"Blue" »

[舞台]KAAT キッズ・プログラム2014 福田沙紀ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」

[舞台]KAAT<br />
 キッズ・プログラム2014 <br />
 福田沙紀ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」

夜勤後に鑑賞してきました。( ´ー`)フゥー...

ちびっこがたくさん居て

会場が賑やかでした。

そりゃ、いきなりフック船長降臨したら大泣きしますわwww

江戸っ子も天王洲銀河劇場で「ピーターパン」のフック船長を演じましたが

その時の演目に比べて、

かなりパフォーマンスに力を入れている演目でした。

フック船長も思いっきりくるくる回りますし、ピーターパンはじめの色々な登場人物の

ワイヤーアクションにより会場を飛び回る。

見ていて本当に面白かったですね。

やっぱりピーターパンの見せ所、ピーターパンとフック船長の一騎打ちの殺陣は

なかなかでしたね。

江戸っ子が演じた時も一番力を入れたシーンでした。

結局、ピーターパンにやられて

船から落ちるんですケドねwwwwww

今夜も夜勤です。

一年もちそうにありません(;´Д`)

|

« [ニコニコ] 美少女戦士セーラームーンCrystal with TOSHIBA REGZA | トップページ | [CDS]Kalafina THE BEST "Red" &"Blue" »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [ニコニコ] 美少女戦士セーラームーンCrystal with TOSHIBA REGZA | トップページ | [CDS]Kalafina THE BEST "Red" &"Blue" »