« [BD]水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS X LIVE CIRCUS+ X WINTERFESTA | トップページ | [舞台]沢城みゆき 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter AT 天王洲銀河劇場 »

[XBOX360]バレットソウル-インフィニットバースト- with REAL ARCADE PRO.VX-SE

[XBOX360]バレットソウル-<br />
 インフィニットバースト- with R<br />
 EAL ARCADE PRO.VX-SE
[XBOX360]バレットソウル-<br />
 インフィニットバースト- with R<br />
 EAL ARCADE PRO.VX-SE
[XBOX360]バレットソウル-<br />
 インフィニットバースト- with R<br />
 EAL ARCADE PRO.VX-SE

(*´Д`)ハァハァ

とりあえず、XBOX360をシステムアップデートしてプレイ。

バーストモード、なかなかいけるやんと調子こいていたらSTAGE5のBOSSで

あえなく初回撃乙しますた(;´・ω・)

最近の縦STGは弾幕の嵐で、弾幕の隙間を潜り抜けて打ち込むという

スタイルが多いと思いますが、

このシリーズは

敵弾を放つ本体を先に打ち込めば

弾幕が無効化される、

江戸っ子のようなカジュアルプレーヤー

にも安心して楽しめる作品です。

前作は、

弾を消した後の残像が

少しうっとおしかったですが

バーストモードは、打ち込むと

弾幕がコインに変わるかなり爽快感のある

作品に仕上がってます(*´Д`)ハァハァ

ノーマルモードはそのままかな?

休日少し練習してみようかな。

稼ぎを意識しなければ

難易度も手ごろな感じがします。

|

« [BD]水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS X LIVE CIRCUS+ X WINTERFESTA | トップページ | [舞台]沢城みゆき 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter AT 天王洲銀河劇場 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [BD]水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS X LIVE CIRCUS+ X WINTERFESTA | トップページ | [舞台]沢城みゆき 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter AT 天王洲銀河劇場 »