« [ぬいぐるみ]ふなっしー音声ぬいぐるみ | トップページ | [iOS]エスプガルーダII 覚醒せよ。生まれし第三の輝石 初ALL! »

[映画]ネタばれ・それでも夜は明ける

[映画]ネタばれ・それでも夜は明ける
[映画]ネタばれ・それでも夜は明ける

どうも!疲労困憊の

社○です。(;´・ω・)

職業柄・立場上、

平日にプライベートな予定を入れられないのが

かなり辛いです。゚゚(´O`)°゚ 

大手企業ってみんなこんなものなの?

当然、平日のデートを組み込むのは絶望的で

なんとか

土曜日に2人でデートできました。

( ´ー`)フゥー...

個人的には先日鑑賞した『大統領の執事の涙』のほう

がわかりやすかったですね。

本作はひたすら黒人を苛める内容です。

まぁこれでも柔和な表現に留めていると思っています(思いたい)が、

江戸っ子は

しばしば目を覆っていました(;´・ω・) 

最後、ちょろっとブラピのターンがありいいところどりしていた印象を受けます。

奴隷制度は到底、日本人の感覚では理解しがたいと思います。

モノ扱いされる人間…改めて江戸っ子とかも

人間扱いしてもらえて幸せですね(*´Д`)ハァハァ

お連れのお姫様は終始平気な表情でしたが。

勉強不足のせいか、本作品ではじめて

『自由黒人』という存在を知りました。

そのあと小南国ディナーで色々、

人種差別の映画について教えて

もらいました(。・ω・)ノ゙ ハイハイ、センセイ!

と思いましたね。

ちなみにホワイトデーのお返しとして満足頂きましたね。

あ、奈須大活躍ですwww

ん?

先月の2月14日も大雪の中、2人で北京ダック

食べてたことを思い出しました(;´・ω・)

|

« [ぬいぐるみ]ふなっしー音声ぬいぐるみ | トップページ | [iOS]エスプガルーダII 覚醒せよ。生まれし第三の輝石 初ALL! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [ぬいぐるみ]ふなっしー音声ぬいぐるみ | トップページ | [iOS]エスプガルーダII 覚醒せよ。生まれし第三の輝石 初ALL! »