« [イベント]サクラ大戦アートフェスティバル2013 AT 秋葉原UDX | トップページ | 【ランキング】ねお・ふみのりんご通信↑2013年-アニメ編- »

【ランキング】ねお・ふみのりんご通信↑2013年-ゲーム編-

2_21_2


昨年に比べて、

またまたゲームに乗り込まなくなった1年でした。

仕事や他に優先すべきことが多々あり本当に

ゲームからはご無沙汰してました。本当か?

そんな中でもカジュアルプレーヤーの江戸っ子は時間を見つけては

ゲームをプレイしていました。(*´Д`)ハァハァ

来年は時間を見つけて多くのゲームをプレイできるように頑張りたいです。

以下、ふみのりんご的にBEST3です。

第3位 3DS 真・女神転生IV

本当に待ち望んでいた続編でした。(*´Д`)ハァハァ 女神転生シリーズというと

どうしても敷居の高い作品とみられ敬遠されてしまいますが…

本当に江戸っ子のようなカジュアル向けに難易度が調整されていて

本当に遊びやすかったです。(´ε`;)ウーン…、

ただ、

個人的にはSJの方が面白かったですね。

第2位 3DS モンスターハンター4

安定の面白さですね。

カウンター突き大好きです。(*´Д`)ハァハァ

エンディングを見て以来、進捗はかなり進んでませんが

早く自力でHR解放して皆さんと一緒に狩りをしたいです。

本当に猫なし文字通り

ソロでクリアできるハンターさんはすごいと思います。

江戸っ子は、猫がいないと無理です(;^ω^)

第1位 AC ダライアスバーストアナザークロニクルEX

2013年も堂々のTOP、

やはり一番遊んだゲームです。(*´Д`)ハァハァ

去年に比べて打ち込み頻度や店舗行脚頻度はだいぶ落ちましたが

1425回(2013.12.29時点)、

173日は打ち込んでいたようです。

フォーミュラのQUYを中心に、PSXの赤烏賊を1ターン乙させる練習など…

かなり打ち込み練習しました(*´Д`)ハァハァ

来年も店舗行脚や打ち込みは当然やり続けますが…

如何せん体力が。

久しぶりにアサルトやこれまであまり触れてなかったジェネシスとかでも

打ち込みできればよいと思いますが。

|

« [イベント]サクラ大戦アートフェスティバル2013 AT 秋葉原UDX | トップページ | 【ランキング】ねお・ふみのりんご通信↑2013年-アニメ編- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [イベント]サクラ大戦アートフェスティバル2013 AT 秋葉原UDX | トップページ | 【ランキング】ねお・ふみのりんご通信↑2013年-アニメ編- »