« [LIVE]Haruka Shimotsuki solo live lv.5 〜シモツキンの挑戦状〜 AT なんばHatch | トップページ | [LIVE]Kalafina 「君の銀の庭」発売記念イベント AT ラゾーナ川崎 »

[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX 店舗行脚レポート〜大阪府編〜

[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX<br />
 店舗行脚レポート〜大阪府編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX<br />
 店舗行脚レポート〜大阪府編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX<br />
 店舗行脚レポート〜大阪府編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX<br />
 店舗行脚レポート〜大阪府編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX<br />
 店舗行脚レポート〜大阪府編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX<br />
 店舗行脚レポート〜大阪府編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX<br />
 店舗行脚レポート〜大阪府編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX<br />
 店舗行脚レポート〜大阪府編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX<br />
 店舗行脚レポート〜大阪府編〜
[AC]ダライアスバーストアナザークロニクルEX<br />
 店舗行脚レポート〜大阪府編〜

( ´ー`)フゥー...仕事もひと段落しましたので、

年内最後の?ダラバ店舗行脚

へ行ってきました!本当に3日間ひたすら歩いて打ち込みしてました(笑)

主にフォーミュラQUY、PSW、PSXの3ルートで遊びました。

PSXは本当に久しぶりでしたので難しかったですね(*´Д`)ハァハァ

赤イカ1ターン撃破はできますが、道中の取りこぼし、赤以下パーツこぼしと…

打ち込みしないといけないと思いつつ… 今回の行脚でやりきった感もありますので。

イカ、否以下店舗レポートです。※11月1日~11月3日時点でいずれも100円でした。

店舗行脚制約で公共機関(電車)と徒歩のみ

での移動でした。

11月1日 22,375歩

①ラウンドワン枚方 

1000円

最寄り駅:牧野 徒歩で45分くらい

大阪店舗行脚の中で、一番駅から歩いた店舗でした。

ラウンドワンに設置される際の運命的なものなのでしょうか。端に置いてありました(笑)

②タイトーFステーション梅田 

1000円

最寄り駅:梅田 徒歩で5分くらい

商店街の中にありました。階段上がって正面に筐体が設置されていたので

もれなく来客の方に見られますwwwww

11月2日 12,246歩

③ラウンドワン新御堂緑地店 

800円

最寄り駅:緑地公園 徒歩で10分くらい

ひっそりと設置されていましたwwww

④茨木VIP

700円

最寄り駅:茨木市 徒歩で10分くらい

昔ながらの個人経営のゲーセンって感じで落ち着きました(*´Д`)

ギャラリーに囲まれて打ち込みできました。

⑤タイトーステーション大阪日本橋 

2200円(11/2)、500円(11/3)

最寄り駅:恵美須町 徒歩で15分くらい

大阪唯一の2筐体構成。常にギャラリーに囲まれて打ち込みができました。

交流会も定期的に開催されているようですね。

⑥タイトーステーション難波 

900円

最寄り駅:なんば 徒歩で5分

2Pの反転ボタンが壊れていて、江戸っ子やる気をなくす。

不本意ながら1Pでプレイ。写真も期待が赤いと思います。

あ、公式サイト上は2筐体あるように見えますが1台だけでした。

11月3日 11,051歩

⑦ゲームフェイス八尾ボウルアロー 

1400円

最寄り駅:志紀 徒歩で15分

プレイ料金の手書き説明ポップが印象的でした。

⑧G-palaあべの 

1000円

最寄り駅:天王寺 徒歩で15分

昔ながらの複合施設に時代を感じれました(*´Д`)ハァハァ

非常に楽しい店舗行脚でした。今回は、店舗行脚がメインであまり

美味しいお店の新規開拓できませんでした( ´ー`)フゥー...

|

« [LIVE]Haruka Shimotsuki solo live lv.5 〜シモツキンの挑戦状〜 AT なんばHatch | トップページ | [LIVE]Kalafina 「君の銀の庭」発売記念イベント AT ラゾーナ川崎 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [LIVE]Haruka Shimotsuki solo live lv.5 〜シモツキンの挑戦状〜 AT なんばHatch | トップページ | [LIVE]Kalafina 「君の銀の庭」発売記念イベント AT ラゾーナ川崎 »