« RE:【予想】2013年7月21日執行 参議院議員選挙-東京選挙区- | トップページ | [LIVE]水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 AT 西武ドーム »

[PS3]ドラゴンズクラウン① with SONY HT-SF360

[PS3]ドラゴンズクラウン① with SO<br />
 NY HT-SF360
[PS3]ドラゴンズクラウン① with SO<br />
 NY HT-SF360
[PS3]ドラゴンズクラウン① with SO<br />
 NY HT-SF360
[PS3]ドラゴンズクラウン① with SO<br />
 NY HT-SF360
[PS3]ドラゴンズクラウン① with SO<br />
 NY HT-SF360
[PS3]ドラゴンズクラウン① with SO<br />
 NY HT-SF360

Vita版をと思いましたが、あいにくの売り切れでPS3版を購入しますた。

もう、

剣とか魔法とか竜とか迷宮とか…

ふみのりんごの大好きなキーワードがちりばめられたベルトスクロールアクションですね。

次世代機であえて出すアトラスの販売方針

小太り大好きですね(*´Д`)ハァハァ

先日の民事再生法で発売が危ぶまれましたが…

もしかしたら

アトラス名義の最後の作品になるかもしれません。

ベルトスクロールアクションですとファイナルファイトや天地を喰らうが

有名ですが、昔からD&Dシリーズ好きとしては

こてこてのファンタジーものは

ドストライクですわ(*´Д`)ハァハァ

6職業から選べますが、自分はドワーフを選択。

掴んで投げられて爽快です。

クエスト中、

自プレーヤーを見失うことが多いのでもう少し

マーキング等工夫してほしかったかなと…。

まだオンラインは解放されてません。

据え置き久しぶりですがやるとやめられませんね。

かれこれ2時間遊んで、

先ほどストーリーモードのミノタウロス撃破しています。

レベル上げ等苦痛ではないので迷宮潜りが一一面白いですね。

宝箱や扉を、同伴の盗賊に対応されるとか面倒くさいですが

自分は大好きです。

|

« RE:【予想】2013年7月21日執行 参議院議員選挙-東京選挙区- | トップページ | [LIVE]水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 AT 西武ドーム »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RE:【予想】2013年7月21日執行 参議院議員選挙-東京選挙区- | トップページ | [LIVE]水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 AT 西武ドーム »