« [TV]ショムニ2013 | トップページ | 【予想】2013年7月21日執行 参議院議員選挙-東京選挙区- »

[PC]Crimzon Clover Ver1.01 with RAP PREMIUM VLX-静音換装- シンプルモード初ALL!

[PC]Crimzon Clover with RAP PREMIUM VLX-<br />
 静音換装- <br />
 シンプルモード初ALL!

[PC]Crimzon Clover with RAP PREMIUM VLX-<br />
 静音換装- <br />
 シンプルモード初ALL!
[PC]Crimzon Clover with RAP PREMIUM VLX-<br />
 静音換装- <br />
 シンプルモード初ALL!
[PC]Crimzon Clover with RAP PREMIUM VLX-<br />
 静音換装- <br />
 シンプルモード初ALL!

(*´Д`)ハァハァ

良質なシューティングゲームが

家でいつでもプレイできるのは最高ですね。

アーケードで大人気のクリクロ原作ソフトですw

ふみのりんごのような

カジュアルプレーヤー向けの仕様が嬉しいです

(*´Д`)

デフォルトのTYPE-Iで先ほど、一番簡単なモードをALLしています。

ゲームセンターだとよく聞き取れませんでしたが(;^ω^)

STAGE5 BOSS入りのVGMはかなりかっちょいいですね。

アーケードではSTAGE5 BOSS 未到達でしたので

本当にうれしかったです。

PS3のRAP PREMIUM VLX でできるのがなんとかも満足度大です。

( ̄▽ ̄)

USB差し込んでデバイスとしては認識されましたが

TURBOボタンの横の

スイッチを真ん中にセットしたら使えました。

アーケードと違い、

BOSS撃破で必ずEXTENDアイテムが出現するのでよいですね。

STAGE3がアーケードに比べて短いような気がしましたが、

ビックフラワーとムカデが一緒に出てきてびっくりでしたねw

今はシークレットシップ解放に向けてひたすら星収集しています。

|

« [TV]ショムニ2013 | トップページ | 【予想】2013年7月21日執行 参議院議員選挙-東京選挙区- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [TV]ショムニ2013 | トップページ | 【予想】2013年7月21日執行 参議院議員選挙-東京選挙区- »