« 【BS】ギルガメッシュLIGHT | トップページ | 【CDS】ZUNTATA タイトーレトロゲームミュージックコレクション1 シューティングクラスタ with SONY HT-SF360 »

【LIVE】Kalafina X'mas Premium LIVE 2012 "Kalafina with Strings" AT かつしかシンフォニーヒルズ

【LIVE】Kal<br />
 afina X'mas Premium LIVE 2012 "Kalafina with Strings" AT <br />
 かつしかシンフォニーヒルズ
【LIVE】Kal<br />
 afina X'mas Premium LIVE 2012 "Kalafina with Strings" AT <br />
 かつしかシンフォニーヒルズ
【LIVE】Kal<br />
 afina X'mas Premium LIVE 2012 "Kalafina with Strings" AT <br />
 かつしかシンフォニーヒルズ

3公演ともチケットは抑えていましたが、

本公演のみの参加となりますた。(*´Д`)ハァハァ

ピアノに

野ストリングス四重奏の

シンプルなメンバーながら

その分、歌姫の声、歌詞が存分に味わえる

贅沢なパフォーマンスでしたね。

なんか、ステージ上にクリスマスツリーが飾られていましたが

オレンジ色の丸い装飾物がWakana姫には

みかんに見えるようでw

よくオーケストラコンサートとかをする会場でしたので

本当に最初から最後まで聞き惚れていました(*´Д`)ハァハァ

いよいよ来年

Kalafina5周年… 

ますます身近ではない存在になっていきますな

。゚(PД`q。)゚。

MC度:

ちょっと落ち着きがありませんでしたね。Wakana姫のノートルダムの鐘

トーク… 一瞬だけ石像役?を演じるKeiko姫とHikaruたん…

HikaruたんのGoods紹介は安定感抜群でしたね。

お財布君と相談ですか…(*´Д`)ハァハァ

構成演出:

個人的には

「Gloria」が拝聴できて満足でした。

全体的にアコーステックアレンジで曲テンポが微妙に違うにも関わらず

歌い上げる歌姫'sにちょっと゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

あれ?

lilica唄われましたか

今回はシンフォニーヒルズでしたが、

教会とかでも聴いてみたいですねw

歌姫度:

至高

ちらっと白いドレスから見える

Keiko姫の御足で

スーパーカップ3個は固いです

(`・ω・´)

相棒で結構、keiko姫中心にマーキンできたと思いますな。

サプライズ度:

特になし

|

« 【BS】ギルガメッシュLIGHT | トップページ | 【CDS】ZUNTATA タイトーレトロゲームミュージックコレクション1 シューティングクラスタ with SONY HT-SF360 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【BS】ギルガメッシュLIGHT | トップページ | 【CDS】ZUNTATA タイトーレトロゲームミュージックコレクション1 シューティングクラスタ with SONY HT-SF360 »