« 【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-伝承の巨神-ファミ通DXパック④第3迷宮金剛獣ノ岩窟:ホムラミズチなんとか撃破! | トップページ | 【LIVE】ビジュアルアーツ大感謝祭 [Shift:NEXT→Generation!] -きみとかなでるあしたへのうた- AT 横浜アリーナ »

【PS3】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ファミ通DXパック with RAP PREMIUM VLX-静音換装-

【PS3】ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナファミ通DX<br />
 パック with RAP PREMITM VLX-<br />
 静音換装-
【PS3】ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナファミ通DX<br />
 パック with RAP PREMITM VLX-<br />
 静音換装-
【PS3】ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナファミ通DX<br />
 パック with RAP PREMITM VLX-<br />
 静音換装-
先ほど、再送してもらい無事入手。

正直、ペルソナが格闘ゲームになるってことで

江戸っ子プレーヤーはじめ心配してましたが…

ゲームセンターでも大人気のタイトルになりましたね。

コンボゲー?私はあまり得意ではありませんが…

マヨナカアリーナは、

ボタン連打でど派手なコンボが決められます。

今まで格闘ゲームをプレイしていなかった方への敷居設定も絶妙かと

思いますw

あれ?

こんなに必殺技とか出しやすいんですかって感じです。

スーパーワシントン条約

秘奥義天覇封神斬(覇王丸地獄変)、

個人的には仙人打波や神こう爆連脚…

今の時代では

けして受け入れられないor癖がありすぎて敬遠される

であろうコマンドの数々…を体感している身としては

こんなに緩くていいんですか?って感じですね。

今はコマンドを出せるという

よりも

タイミングで出せるかが問われているのでしょうか?

とりあえず、

りせちの実況で飯3杯は固いですわ。

ぺろぺろしたいキャラですわ

ストーリーモード 鳴上さんだけ触りましたが選択肢とかってびつくりでしわ。

改めて

田の中プロの御声が二度と拝聴できないということで

ちょっとプレイしてて寂しかったです(´Д⊂グスン

|

« 【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-伝承の巨神-ファミ通DXパック④第3迷宮金剛獣ノ岩窟:ホムラミズチなんとか撃破! | トップページ | 【LIVE】ビジュアルアーツ大感謝祭 [Shift:NEXT→Generation!] -きみとかなでるあしたへのうた- AT 横浜アリーナ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-伝承の巨神-ファミ通DXパック④第3迷宮金剛獣ノ岩窟:ホムラミズチなんとか撃破! | トップページ | 【LIVE】ビジュアルアーツ大感謝祭 [Shift:NEXT→Generation!] -きみとかなでるあしたへのうた- AT 横浜アリーナ »