« 【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-伝承の巨神-ファミ通DXパック⑤第4迷宮木偶ノ文庫:揺籃の守護者撃破! | トップページ | 【CDS】水樹奈々 BRIGHT STREAM with SONY HT-SF360 »

【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-伝承の巨神-ファミ通DX パック⑥ラストボス:楽園への導き手撃破!!

【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-<br />
 伝承の巨神-<br />
 ファミ通DX<br />
 パック⑥ラストボス楽園への導き手撃破!!
【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-<br />
 伝承の巨神-<br />
 ファミ通DX<br />
 パック⑥ラストボス楽園への導き手撃破!!
【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-<br />
 伝承の巨神-<br />
 ファミ通DX<br />
 パック⑥ラストボス楽園への導き手撃破!!
【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-<br />
 伝承の巨神-<br />
 ファミ通DX<br />
 パック⑥ラストボス楽園への導き手撃破!!
( ´ー`)フゥー...

江戸っ子プレーヤー、先ほどノーマルエンディングを無事迎えることが

できますた。(*´д`*)ハァハァ

最後は、ゴリ押しでなんとかクリアできました。

サブタイトル「伝承の巨神」?倒したのは確かに巨人でしたが…

これはエキストラステージで真BOSS出てくるのかな(´ヘ`;)

以下、攻略レシピ。

楽園への導き手

左:妖しき幻惑の左腕

右:破滅と絶望の右腕

まずは、どちらでもよいので

腕を壊す。

江戸っ子は右腕を初めに壊しました。

我がギルドの高火力アタッカー

ルーンマスターの

印術マスタリMASTERの劫火の大印術Lv5で

安定の1500ダメージ。

スナイパーの

正鵠の明MASTER+狙撃手の極意MASTER+物理攻撃ブーストLv2

による

観測→ロックオン→スコールショットMASTERで安定の2000ダメージor

インパクトアローMASTERで1800ダメージが本当に稼いでくれましたね。

今回、スナイパーが結構使いやすいと思います。

ソードマンは適当に

ダブルストライクMASTER+二刀流で800ダメージ前後

本当にごり押しでラストボス前もラストボスも行けました。

とりあえずスタッフロールが流れましたので

ノーマルクリアかな?

エキストラに進むかどうかは、ちょっと考えたいと思います(´ヘ`;)

恒例の

三竜も挑戦してみたいし…(*´д`*)ハァハァ

|

« 【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-伝承の巨神-ファミ通DXパック⑤第4迷宮木偶ノ文庫:揺籃の守護者撃破! | トップページ | 【CDS】水樹奈々 BRIGHT STREAM with SONY HT-SF360 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-伝承の巨神-ファミ通DXパック⑤第4迷宮木偶ノ文庫:揺籃の守護者撃破! | トップページ | 【CDS】水樹奈々 BRIGHT STREAM with SONY HT-SF360 »