« 【CDS】Kalafina moonfesta with SONY HT-SF360 | トップページ | 【PS3】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ファミ通DXパック with RAP PREMIUM VLX-静音換装- »

【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-伝承の巨神-ファミ通DXパック④第3迷宮金剛獣ノ岩窟:ホムラミズチなんとか撃破!

【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-<br />
 伝承の巨神-<br />
 ファミ通DX<br />
 パック④第3<br />
 迷宮金剛獣ノ岩窟:<br />
 ホムラミズチなんとか撃破!
【3DS】世界樹の迷宮Ⅳ-<br />
 伝承の巨神-<br />
 ファミ通DX<br />
 パック④第3<br />
 迷宮金剛獣ノ岩窟:<br />
 ホムラミズチなんとか撃破!
いやいや、かなり苦戦したBOSSでしたね。

上記の画像までLvは上げていますが、それでも攻略パターンを

間違えると全滅する緊張感たっぷりの戦闘に

やはり世界樹だなと(*´д`*)ハァハァ

以下、ホムラミズチ攻略レシピを…

パーティ構成

前衛:

ソードマン(ナイトシーカー)、フォートレス(ダンサー)

後衛:

スナイパー(ソードマン)、ルーンマスター(ミスティック)、メディック(フォートレス)

装備アクセサリ:火の守り3名分(素材がなくて全員分用意できませんでした)

かなり準備周到に臨んでいます(´ヘ`;)

ホムラミズチは特に火属性攻撃だと思われがちですが…

個人的にはベノムテイル(毒攻撃)がきつかったです。

サブクラス:ダンサーの方には3ターンごとに

リフレッシュワルツで備える。

ゲストキャラのモノノフの

チャージ→氷刹で安定的に800ダメージを稼ぐ。

アクセサリによって、炎の攻撃はだいぶ緩和されましたね。

なんとか頑張って3回挑んでようやく勝てましたが…

現在、第4世界ですが… 敵空中戦艦に苦戦していますw

|

« 【CDS】Kalafina moonfesta with SONY HT-SF360 | トップページ | 【PS3】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ファミ通DXパック with RAP PREMIUM VLX-静音換装- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【CDS】Kalafina moonfesta with SONY HT-SF360 | トップページ | 【PS3】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ファミ通DXパック with RAP PREMIUM VLX-静音換装- »