« 【映画】【ネタばれ】図書館戦争-革命のつばさ- AT HTC 渋谷 | トップページ | 【アニメ】【声優】2012年夏録画スケジュール »

【3DS】モンスターハンター3G -ランスヒトメボレ編⑥-村クエスト『煌黒龍アルバトリオン』クリア

【3DS】モンスターハンター3G -<br />
 ランスヒトメボレ編⑥村クエスト『煌黒龍アルバトリオン』クリア
【3DS】モンスターハンター3G -<br />
 ランスヒトメボレ編⑥村クエスト『煌黒龍アルバトリオン』クリア
【3DS】モンスターハンター3G -<br />
 ランスヒトメボレ編⑥村クエスト『煌黒龍アルバトリオン』クリア
【3DS】モンスターハンター3G -<br />
 ランスヒトメボレ編⑥村クエスト『煌黒龍アルバトリオン』クリア
( ´ー`)フゥー... ようやく村クエスト全部終わりましたw

開始5分間で2乙。

最強装備にも関わらず討伐に43分かかったことは

内緒です。゚(PД`q。)゚。

いやいや本当にやりにくい相手でしたね。

以下、にわかハンターの攻略レシピです。

装備、スキル 画像を見てください。

アルバトリオンは大きく2スタイルに分けてハンターを刺しにきます。

スタイルA:炎&龍やられパンチスタイル

主にこのスタイルのときに、ダメージを稼ぎます。

突進等は、マップで2箇所ある壁等に誘導しスネオヘアーがもがいた時に

頭部を丁寧に上段突きする。

炎を吐くときもちょうどむかって右側から

接近をして腹部を上段突き。龍やられパンチは丁寧にカウンターであわせる。

スタイルB:雷&氷ブレススタイル

このスタイルのときは、一気に攻撃タイミングが狭まれます。

帯電滑空がかなり厄介なので、

スタミナを維持しつつ丁寧にガード。

帯電キックは3回目もしくは4回目直後にスネオヘアーが威嚇行為を

しますので脚部を丁寧に上段突き。

なんかバリスタ拘束使えるようになりましたというメッセージが出ましたが

1度もできませんでした。別途拘束弾を入手する?

MH3Pのときは、そんなに苦戦しなかっただけに本当にやりにくかったです。

金曜日、他の会社の方主催ですが狩猟会に誘われているので

引き続き仕込みます。

|

« 【映画】【ネタばれ】図書館戦争-革命のつばさ- AT HTC 渋谷 | トップページ | 【アニメ】【声優】2012年夏録画スケジュール »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【映画】【ネタばれ】図書館戦争-革命のつばさ- AT HTC 渋谷 | トップページ | 【アニメ】【声優】2012年夏録画スケジュール »