« 【映画】【ネタバレ】水樹奈々 世界最速!劇場版 BLOOD-C The Last Dark プレミア上映会 AT なかのZERO大ホール | トップページ | 【TV】Kalafina moonfesta〜ムーンフェスタ〜 -みんなのうた- with SONY HT-SF360 »

【XBOX360】虫姫さま with REAL ARCADE PRO.VX-SE

【XBOX360】虫姫さま with REAL ARCADE PRO.VX-SE
【XBOX360】虫姫さま with REAL ARCADE PRO.VX-SE
【XBOX360】虫姫さま with REAL ARCADE PRO.VX-SE
( ´ー`)フゥー...

横シューティングばっかりやっていると急に難しく感じますね>縦STG

今さらですが、虫姫さまです。(;^ω^)

にわかシューターとしては、CAVEのSTGは怒首領蜂大復活から入ったので

ガチで弾を避けるとか苦手です。

弾幕が扇状とか

繋がって直線でくるのとか

苦手ものばかりでした。

初見で、

オリジナルSTAGE4のくねくねする敵で乙まくりましたw

まずは

にわかユーザ

ノービスモードで打ち込み頑張るしかないっすね。(;^ω^)

道中の敵配置とか全く知らないのでw

気になるBGMですが、

STAGE4がよいですね。

因みに、虫姫さまふたりですと断然STAGE3の曲が好きです。

ショット形態を逐一変えていく

ちょびっと戦略性のある仕様は

ふみのりんご好きですね。

それに比べれば、わりとオーソドックスだった虫姫さまふたりの方が

好きでしたが。

最初から最後までW-POWEだったので当然自機スピード「低」

S-POWEやM-POWEなら少しは進めるかもwww

こりゃ、今夜は徹夜ですね(笑)

|

« 【映画】【ネタバレ】水樹奈々 世界最速!劇場版 BLOOD-C The Last Dark プレミア上映会 AT なかのZERO大ホール | トップページ | 【TV】Kalafina moonfesta〜ムーンフェスタ〜 -みんなのうた- with SONY HT-SF360 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【映画】【ネタバレ】水樹奈々 世界最速!劇場版 BLOOD-C The Last Dark プレミア上映会 AT なかのZERO大ホール | トップページ | 【TV】Kalafina moonfesta〜ムーンフェスタ〜 -みんなのうた- with SONY HT-SF360 »