« 【3DS】モンスターハンター3G 駆け出し狩猟人編-完結編-④村下位『モガの村を救え!』楽々クリア | トップページ | 【CDS】Kalafina to the beginning with SONY HT-SF360 »

【三英貿易】うぇるかむ♪たぬきマリオ

【三英貿易】うぇるかむ♪たぬきマリオ
【三英貿易】うぇるかむ♪たぬきマリオ
【三英貿易】うぇるかむ♪たぬきマリオ
【三英貿易】うぇるかむ♪たぬきマリオ
【三英貿易】うぇるかむ♪たぬきマリオ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

発売予告から小太りワクワクしてましたね。

自宅と職場用に2名程、

三英貿易の方から来ていただきました。

ぬいぐるみの感触は柔らかいです。(*´д`*)ハァハァ

しっぽが本当にキュートです。(*´д`*)ハァハァ

残念ながら、作りこみのおかげで

タヌキスーツの着脱はできません(´Д⊂グスン

着脱可能バージョンも出して欲しいですね

職場には、アイルーちゃんぬいぐるみがすでにスタンバイしています。

職場のふみりんごデスクには

ぬいぐるみがどんどん集結してきますw

昔はリラックマさんもいましたけど…異動しましたね。

え?

ちゃ、ちゃんと仕事してますYO(´ヘ`;)

毎朝、メールチェックよりもぬいぐるみの配置が優先ですが(´ヘ`;)

たぬきマリオ本日発売です!

密林等で購入できますので是非。

おかげで、今日も美味しくドライブラック&チーズスナック棒

頂けます。これから歓迎会ですねwwwwwwwwww

自宅でたぬきマリオ氏をどう待機頂くのかちょっと迷ってますw

|

« 【3DS】モンスターハンター3G 駆け出し狩猟人編-完結編-④村下位『モガの村を救え!』楽々クリア | トップページ | 【CDS】Kalafina to the beginning with SONY HT-SF360 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3DS】モンスターハンター3G 駆け出し狩猟人編-完結編-④村下位『モガの村を救え!』楽々クリア | トップページ | 【CDS】Kalafina to the beginning with SONY HT-SF360 »