« 【アニメ】【声優】2012年春録画スケジュール | トップページ | 【三英貿易】うぇるかむ♪たぬきマリオ »

【3DS】モンスターハンター3G 駆け出し狩猟人編-完結編-④村下位『モガの村を救え!』楽々クリア

【3DS】モンスターハンター3G <br />
 駆け出し狩猟人編-<br />
 完結編-④『モガの村を救え!』楽々クリア
【3DS】モンスターハンター3G <br />
 駆け出し狩猟人編-<br />
 完結編-④『モガの村を救え!』楽々クリア
【3DS】モンスターハンター3G <br />
 駆け出し狩猟人編-<br />
 完結編-④『モガの村を救え!』楽々クリア
【3DS】モンスターハンター3G <br />
 駆け出し狩猟人編-<br />
 完結編-④『モガの村を救え!』楽々クリア
順番がちょっと逆になりましたがw

先ほど、村クエスト下位

「モガの村を救え!」を楽しみながらクリアしました。

会社より帰宅命令が出まして…wwww

せっせとモンハンしてましたすいません

すでに、ナバルデウス亜種を2匹連れて討伐している

実績もあるので(おひとりさまでプレイが基本ですが)

まぁ楽勝でクリアできるだろうと、食事しつつ酸素玉&砥石で挑んでます。

装備は、ナバルデウス亜種討伐時と全く同じです。

いやいや、エリアをどんどんナバルが壊していって奥の深部へゆっくりと

到達。駆け出しハンターせっせと背中や喉を突きまくる…

BGMもちょっと儀式的で節目のクエストには合っていましたね。

上位装備で村下位クエストを

どや顔でクリアする。

ふみのりんごのような駆け出しにいい思いさせていただきありがとうございます。

古代鮫の皮がなかなか手に入らなくて村クエスト中断してましたが

港上位の水中闘技場で基本報酬出てよかったですわ。

港G級をそのまま進めるか、村上位をこの際じっくり進むか…

まだまだ遊べますねw

|

« 【アニメ】【声優】2012年春録画スケジュール | トップページ | 【三英貿易】うぇるかむ♪たぬきマリオ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【アニメ】【声優】2012年春録画スケジュール | トップページ | 【三英貿易】うぇるかむ♪たぬきマリオ »