« 【CDS】Kalafina to the beginning with SONY HT-SF360 | トップページ | 【BD】Kalafina ¨After Eden ¨ Special LIVE 2011 at TOKYO DOME CITY HALL with SONY HT-SF360 »

【3DS】ファイアーエムブレム-覚醒- ①

【3DS】ファイアーエムブレム-<br />
 覚醒-①
【3DS】ファイアーエムブレム-<br />
 覚醒-①
【3DS】ファイアーエムブレム-<br />
 覚醒-①
エビテンから

名作キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

シリーズが始まって22年も経つのですね(´Д⊂グスン

どうりで小太りも老いる訳ですYO(´ヘ`;)

これまでのシリーズの中で、ダントツにふみのりんごのような

カジュアルユーザに配慮された仕様で感涙(´Д⊂グスン

にわか、アカネイア戦記以外は全てプレイしていますw

何より、これまで火力から守備力減算して与えるダメージを計算

していましたが、

対峙するときに視覚的にHPがお互いこれだけ減りますよと

画面中央に表示されるので本当によいですね。

タッチペンとか使わなくても操作できるインターフェースはネ申

今回は、

いかに仲間といちゃついて敵を甚振るかですねw

戦場で隣接した仲間が支援してくれる「デュアル」とかもう最高ですね。

サガフロンティア2は「デュエル」でしたね…

アニメーションもボイスも今のところ申し分なしですが…

フルボイスでないのが実に残念です。

(´;ω;`)ウッ…

フルボイスでないのが実に残念です。

とりあえず、想像以上に

やめ時が難しいつくりになっていて

久しぶりに小太りワクワクしてますYO 

明日から個人的に3連休。(爆

少しでも進めればよいのですが(*´д`*)ハァハァ

しばらく狩りはお休みですねw

|

« 【CDS】Kalafina to the beginning with SONY HT-SF360 | トップページ | 【BD】Kalafina ¨After Eden ¨ Special LIVE 2011 at TOKYO DOME CITY HALL with SONY HT-SF360 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【CDS】Kalafina to the beginning with SONY HT-SF360 | トップページ | 【BD】Kalafina ¨After Eden ¨ Special LIVE 2011 at TOKYO DOME CITY HALL with SONY HT-SF360 »