« 【LIVE】一青窈 Tour 2011 "瞬き" AT かつしかシンフォニーヒルズ | トップページ | 【LIVE】高垣彩陽ファーストコンサート『Memoria × Melodia』AT 東京国際フォーラム »

【SONY】PSVITA

【SONY】PSV<br />
 ITA
【SONY】PSV<br />
 ITA
【SONY】PSV<br />
 ITA
【SONY】PSV<br />
 ITA
【SONY】PSV<br />
 ITA
うーん、年寄りに使いこなせるのかな?

ようやく、今 

LiveTweet for PSVITAのアプリをDLしているところです(;^ω^)

そもそも、肝心の

設定アイコンをメインメニューから見つけられませんでしたからね。

画面をタッチして下の2ページ目?を呼び出す…

久しぶりに取説読みましたけど…さらりとしか書いていなくて

機械音痴のふみのりんごは一苦労でしたね。

指をスライドさせる等、よく電車の中でスマホ操作している人見ますが

いざ、自分がしてみると実に難しい難しい…

指がデカイせいか文字タッチもうまく行かず…

。゚(PД`q。)゚。

個人的には

ニンテンドー3DS程度の簡単なものでよいのですが…

せめて本体内に設定動画とか実装してほしかったわw

ん?あるのかな。

省エネモードで5分以上放置していると

画面がスリープするのはいちいち再立ち上げが面倒くさい。せめて30分とか

設定できればよいのですが…( ´ー`)フゥー...

とりあえず、リッジレーサープレイしましたが画面の綺麗さは当然ながら

タイヤの擦れる音とか地味に凄いです。

取説がソフト中にバンドルされているのは

かなり使いづらいですが…PSアーカイブスの作品プレイしているわけでは

ないのですからねぇ…

とりあえず、スマホを購入しようと模索していましたが…

PSVitaでニコニコ見れて

tsubuyakeruから良いかなと。(爆

アプリDLしたら、トルネの録り貯めアニメ格納しようと思います。

今夜はセットアップ等で寝られんな(;^ω^)

|

« 【LIVE】一青窈 Tour 2011 "瞬き" AT かつしかシンフォニーヒルズ | トップページ | 【LIVE】高垣彩陽ファーストコンサート『Memoria × Melodia』AT 東京国際フォーラム »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。先ほど試してみましたがAdobe Flash Playerインストールしてくださいと表示され見れませんでした。ニコニコの専用アプリもリリースされているのでそのうちyoutube専用のアプリも出るかもしれません。 ふみのりんご

投稿: ふみのりんご | 2011年12月19日 (月) 22時56分

youtubeは見れますか?

投稿: | 2011年12月18日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【LIVE】一青窈 Tour 2011 "瞬き" AT かつしかシンフォニーヒルズ | トップページ | 【LIVE】高垣彩陽ファーストコンサート『Memoria × Melodia』AT 東京国際フォーラム »