« 【LIVE】Kalafina After Eden Special LIVE 2011 AT TOKYO DOME CITY HALL | トップページ | 【BD】劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜超時空スペシャルエディション with SONY HT-SF360 &はりまっくす »

【映画】【声優】神☆ヴォイス(ネタバレ)

【映画】【声優】神☆ヴォイス
すみません。

更新しようと思いPC立ち上げて気づいたら寝てました(;^ω^)

丁度、時間に都合がつきましたので見てきました。

イケメン声優の羽多野プロと梶プロのW主演?

つぶれ掛けた声優学校を復活させるシンプルな内容

最後の梶プロが覚醒するシーンはチープすぎて笑えます。

お姉キャラの宮野真守君は一見の価値ありです。

羽多野プロのお父さん役に

ふみのりんご大好きな神ヴォイス声優・山寺宏一プロ

担当してます。

病床のお父さん役・山寺プロと羽多野プロ・梶プロのやりとりは

展開が読めるだけに単純に笑えます。

個人的は医師役は小山力也プロより山寺プロの方が… 

小山プロはダンス講師とかでもよかったかも

しれませんwwwww

とりあえず、W主演の方より

脇役にリアルで神ヴォイス声優が多かったのは気のせい

だったのでしょうか?

つぶれ掛けた声優学校のライバル校校長の千葉繁プロ

一杯飲み屋のお上さんやピザ屋のお姉さんに田中真弓プロ。

『声優王に俺はなる!』

あれ?どこかで似たようなフレーズを聴いた覚えがwwww

高乃麗プロお久しぶりです(`・ω・´)

ナレーションは神谷浩史プロです。冒頭と最後で声が聴けます。

あ、神谷さんファンは是非本作見て欲しいですね。

あの一瞬のために1800円払う価値ありますわ

|

« 【LIVE】Kalafina After Eden Special LIVE 2011 AT TOKYO DOME CITY HALL | トップページ | 【BD】劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜超時空スペシャルエディション with SONY HT-SF360 &はりまっくす »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【LIVE】Kalafina After Eden Special LIVE 2011 AT TOKYO DOME CITY HALL | トップページ | 【BD】劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜超時空スペシャルエディション with SONY HT-SF360 &はりまっくす »