« 【3DS】 #スーパーマリオ3Dランド ③ノーマルクリア達成♪ | トップページ | 【LIVE】KOTOKO LIVE AT #東京都市大学世田谷キャンパス #KOTOKO »

【AC】ダライアスバーストアナザークロニクルEX フェイズ2 デュアルスピン撃破!

【AC】ダライアスバーストアナザークロニクルEX フェイズ2デュアルスピン撃破!
( ´ー`)フゥー...

ダライアスバーストアナザークロニクルEX フェイズ2

稼動から早1ヶ月?

ようやく、

フォーミュラでZONE W

クリアできました(*´Д`)ハァハァ O→R→Wです

もう、

残機0の裸プレイとか快感ですわwwwwww

?自分は真性ドMなのか

以下、ZONE W の攻略メモと双子攻略メモでも

あ、なんとかクリアした駆け出しシューターの記事です。

稼ぎ度外視です(;^ω^)

ZONE W BOSS:DUAL SPIN

もうオリジナルEXモードならではのステージですね。

地形パンパンの下から上にスクロールします。

はじめの編隊は丁寧に設置バーストをななめにしてやり過ごす。

地形突入前に、まず左画面端からオレンジレーザーの敵が

出現しますのでとりあえず焼く。続いて画面右端から青玉のオレンジレーザー

敵が出現しますので青色優先で撃破。

ここで急いで青玉を取ろうとすると

地形にぶつかりますのでご注意をw

おちつけ小太りw

いよいよ地形エリア開始です。入り口は左・真ん中・右

ふみのりんごは岩に張り付いた砲台が苦手なので真ん中を選択。

ゴムみたいな敵が通せんぼしてますが、

レーザーでいけます。直前で

赤玉を取得してWAVEとかだと撃破ができません。攻撃を弾く?

ブロックを壊して、今度は右側のルートを選択。

岩に張り付いている赤素麺砲台が実に厄介なので早めに処理。

タツノオトシゴを後から撃破し、

バースト中型機のカウンターを合わせる。

画面スクロールが終わると、

今度は提灯アンコウが登場。

粘土弾嫌いです。゚(PД`q。)゚。

上下から編隊出現と流石EXTREMEレベル?バーストが継続していると楽

なのかな?ふみのりんごは必死に設置バーストで凌いでました(;^ω^)

自機は左向きのほうが楽かも。横V字出現の編隊がきつい…

いよいよ双子゚+。

゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

クロニクルモードではよく乙ってました苦手なBOSSです。

緑のお兄ちゃんを先に撃破するのがコツ。

お兄ちゃんとキスするくらい

自機を接近してひたすら打ち込む。

ピンクホーミングレーザークロスは

待って上下に移動させて回避させる。

といいつつ1乙(;^ω^)

双子が向かいあいながら回転

バーストチャンスうぇるかむ!~ヘ(´ー`*) カモーン

丁寧にお兄ちゃんのバーストを

正面カウンターであわせ炙る。

撃墜゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ピンクの妹は、ホーミング系の弾幕は少ないのでよく見て打ち込み。

お兄ちゃん不在で回転

再びバーストチャンスうぇるかむ!щ(゚д゚щ)カモーン

丁寧に妹のバーストを正面であわせる!

どかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

1乙(;^ω^) 

ふみのりんご後がありません…

カウンターを諦め、弾幕回避で設置バーストでなんとか撃破。

いつか、いつの日か

PSWルートでクリアできるようになりたいですわ。

|

« 【3DS】 #スーパーマリオ3Dランド ③ノーマルクリア達成♪ | トップページ | 【LIVE】KOTOKO LIVE AT #東京都市大学世田谷キャンパス #KOTOKO »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3DS】 #スーパーマリオ3Dランド ③ノーマルクリア達成♪ | トップページ | 【LIVE】KOTOKO LIVE AT #東京都市大学世田谷キャンパス #KOTOKO »