« 【DVD】 #ZUNTATA DARIUSBURST ANOTHER CHRONICLE Live in O-EAST -revolt- with SONY HT-SF360 | トップページ | 【3DS】スーパーマリオ3D ランド②WORLD4 なんとかクリア♪ »

【3DS】 #スーパーマリオ3Dランド ①

【3DS】スーパーマリオ3D<br />
 ランド①
【3DS】スーパーマリオ3D<br />
 ランド①
【3DS】スーパーマリオ3D<br />
 ランド①
【3DS】スーパーマリオ3D<br />
 ランド①
【3DS】スーパーマリオ3D<br />
 ランド①
【3DS】スーパーマリオ3D<br />
 ランド①
【3DS】スーパーマリオ3D<br />
 ランド①
【3DS】スーパーマリオ3D<br />
 ランド①
いや、たまたまブランクのBDディスク購入しにヨドバシ行ったら

店頭デモで

たぬきの着ぐるみおっさんが頑張っている姿を

見てつい(;^ω^)

ふみのりんご、

ニンテンドー3DS本体(アイスホワイト)と併せて

衝動買いwwwwwwwww

Miiを一から創るのが面倒くさかったので

カメラ取り込みで作成してみました!

4枚目の写真です(爆 

顔がほっそりで認識されたので手動で太めにw

さてさて、先ほどWORLD1をクリアしましたYO

画面とか見てマリオ64みたいなのは難しいそうだなぁと思ってましたが

2Dの感覚でプレイできます。

スキマ時間でプレイする自分にとっては

1面クリアごとの自動セーブはありがたいですわ

擬似3Dといったところでしょうか。

何よりも面白いのが

奥行きを使ったギミックで、

ドッスンの落下地点奥に小部屋が設けてあり、

うまいひとはダッシュで抜けますが

ふみのりんごのようなライトユーザーは

しっかり小部屋に避難避難w

お子様向け難易度なのか、

1UPしやすいです。いっそ、残機無限にすればw

クリア時の

タイムがそのままコイン換算になるなど…

まさに王道の楽しさですね。

パンパンに充電して、この後WORLD2を進めようと思います。

ん?

(・∀・)ニヤニヤ

もちろん

3Dスイッチは全力でOFFにしますがw

( ´ー`)フゥー...

|

« 【DVD】 #ZUNTATA DARIUSBURST ANOTHER CHRONICLE Live in O-EAST -revolt- with SONY HT-SF360 | トップページ | 【3DS】スーパーマリオ3D ランド②WORLD4 なんとかクリア♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【DVD】 #ZUNTATA DARIUSBURST ANOTHER CHRONICLE Live in O-EAST -revolt- with SONY HT-SF360 | トップページ | 【3DS】スーパーマリオ3D ランド②WORLD4 なんとかクリア♪ »