« 【ALBUM】 #Kalafina Kalafina 『After Eden 』 | トップページ | 【LIVE】【イベント】#CLAMP CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO AT 味の素スタジアム »

【LIVE】#Kalafina Kalafina『After Eden』発売記念イベント AT タワーレコード新宿店

【LIVE】#Ka<br />
 lafina Kalafina『After Eden<br />
 』発売記念イベント AT <br />
 タワーレコード新宿店
(*´Д`)ハァハァ

生のKalafinaはアニメロサマーライヴ以来です。

何より嬉しいのが、

Kalafina当初のライヴやらmorph-tokyoライヴで見かけた

OL風の女性や、

ゴシック系服装のメガネお嬢さん等

常連のファンに逢えたことですねw 

元気そうで何よりでした(`・ω・´) 

いや、女性ファンが確実に増えてますねw 囲まれていて

本当にいい香りでしたわ(*´Д`)ハァハァ

ふみのりんごは、18:20頃 会場入りしましたが店舗BGMにしては臨場感

たっぷりで

流石レコード屋いいサラウンド環境だなぁと思ったら…

リハーサルの生歌唱でした(;^ω^)

オリコンでデイリー1位となった本アルバム… 明日あさってとプロモーションで

全国を駆け巡るKalafina… あまり無理しないで下さいねぇ~

MC度:

Wakana姫とKeiko姫の

掛け合いは本当に鉄板ですね。

構成演出:

『Eden』→『neverending』→『symphonia』の濃厚な3曲でしたね。

なるほどわかります。

『Magia』を聴きたければライヴへ是非ということですね。

わかります。(`・ω・´)

歌姫度:

女神

久々に間近で拝見できましたが、本当に美しいです(*´Д`)ハァハァ

Wakana姫・Keiko姫と何回目

があったことかwwwww(*´Д`)ハァハァ

Hikaruたんとはじぇんじぇん目が合いませんでした

。゚(PД`q。)゚。

サプライズ度:

|

« 【ALBUM】 #Kalafina Kalafina 『After Eden 』 | トップページ | 【LIVE】【イベント】#CLAMP CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO AT 味の素スタジアム »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ALBUM】 #Kalafina Kalafina 『After Eden 』 | トップページ | 【LIVE】【イベント】#CLAMP CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO AT 味の素スタジアム »