« 【LIVE】#SoundHorizon Sound Horizon Live Tour 2011-第一次領土復興遠征- AT 横浜アリーナ | トップページ | 【書籍】#Kalafina Kalafina Record Limited Edition »

【LIVE】#スフィアスフィアライブ2011『Athletic Harmonies-デンジャラスステージ- 』 AT 国立代々木競技場第一体育館

【LIVE】#<br />
 スフィアスフィアライブ2011 <br />
 『Athletic Harmonies-<br />
 デンジャラスステージ-<br />
 』 AT 国立代々木競技場第一体育館
楽しかったですね。(*´Д`)

気心知れたギョウーカイジンのはりMAXさんとスフィアワンマンライヴ

初参加です。

これまで、PVやらAT-Xのスフィア特番は迷わずBDに保存していましたが

生で拝見する歌姫'sはかなり美形でしたねwwwwww

特に、

高垣彩陽さんが

本当に可愛かったですね。(*´Д`)ハァハァ

サプライズで美菜子ちゃんのバースデーありましたケド。

参加する前にはりMAXさん(推しメン:寿美菜子)に指示を受けてましたのでw

びつくりせずお祝いすることができました。

短命な声優ユニットが多い中、勢いの凄いスフィア… 十分堪能できました。

来年、スフィア主演のサンライズ製作のオリジナルアニメーション

『夏色キセキ』が放映されるということで、会場ヒートアップしてましたねw

とりあえず、20本程度サイリュウムを持参してきたはりMAXさん

小太りドン引きでしたケドwwwwww

構成演出:

生アテレコ?→スフィア曲披露→メンバのソロパート→シュールなコント等

非常にバラエティに富んだ内容でしたね。

個人的には彩陽姉さんの

『君がる場所』を聞きたかったのですが(;^ω^)

歌姫度:

豊崎愛生姫:

本当に身長高くてモデルさんみたいでしたね。声のトーンが

のんびりしていて個人的に(*´Д`)ハァハァでしたね。

高垣彩陽姫:

小柄なのにパフォーマンスに力が入っていましたね。ソロパートは

本当に上手な歌唱を堪能できました。

戸松遥姫:

え?

100万円なら小太りがお貸ししますYO た・だ・し~ (*´Д`)ハァハァ

黒のボンテージ風衣装にどきどきでしたね。

寿美菜子姫:

20歳の誕生日本当におめでとうござます。

隣のはりMAXさんが必死すぎて受けましたw

うーん、妹も同学年ですが…あんなに大人びてませんね。

花道中央スクウェアで、角にそれぞれ立ってファンに手を振る…

4名ならではのパフォーマンスでしたね(;^ω^)

大丈夫!お前目合ってないからw

サプライズ:

スフィアメンバー出演のオリジナルアニメーション

来年放映はびつくりしましたね。(*´Д`)ハァハァ 迷わずBD録画ですね。

本当に勢いのあるユニットのパワーを沸々と体感できましたね。

|

« 【LIVE】#SoundHorizon Sound Horizon Live Tour 2011-第一次領土復興遠征- AT 横浜アリーナ | トップページ | 【書籍】#Kalafina Kalafina Record Limited Edition »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【LIVE】#SoundHorizon Sound Horizon Live Tour 2011-第一次領土復興遠征- AT 横浜アリーナ | トップページ | 【書籍】#Kalafina Kalafina Record Limited Edition »